『カスタマーの対応』のクチコミ掲示板

2016年 2月25日 発売

LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:インテル Celeron Dual-Core 3855U(Skylake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 510 LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデルの価格比較
  • LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデルのレビュー
  • LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデルのオークション

LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピュアブラック] 発売日:2016年 2月25日

  • LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデルの価格比較
  • LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデルのレビュー
  • LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデル

『カスタマーの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデルを新規書き込みLAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

カスタマーの対応

2017/02/08 21:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデル

クチコミ投稿数:8件 LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデルの満足度2

本体から電源を抜くと、画面も消えてしまうため、カスタマーに連絡したら、初期不良とのこと。
『交換したいが、在庫がないので修理でお願いしたい』と、言われ、『元々、不良品だったのに修理は嫌なので、新品交換で対応して欲しい』と、申し入れたが、修理でしか対応できないの1点ばり。。
幸いにも、購入した家電店で、交換してくれましたが、不誠実なNECのパソコンは、もう買わない

書込番号:20641561

ナイスクチコミ!4


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/02/08 21:41(1年以上前)

基本、交換はショップのサービス。

書込番号:20641637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/02/08 21:58(1年以上前)

>きーまお0710さん こんにちは

多くの方が勘違いされるのは、メーカーだから最高の権限があり、交換でも何でもしてもらえるという妄想です。
メーカーは最終責任は負いますが、それは発火するとかなどの重大事故につながる案件などです。
今回の場合は、初期不良ですが、症状の確認や交換など購入のお店での仕事となります。

もう一つは力関係があります、スレ主さんはNECから見てお一人のユーザーですが、量販店なら毎月何百台もNECから仕入れしてるわけです、お店からのクレームには弱いのです、それを上手く利用しましょう。

書込番号:20641719

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10711件Goodアンサー獲得:698件

2017/02/08 23:21(1年以上前)

流通の基本を勉強した方がよいでしょうね。メーカーに直接、交換してくれのクレームは購入したお店の存在が無いっていうことですね。だいたい保証書の内容なんか読まないですからね。

書込番号:20642038

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2017/02/09 01:27(1年以上前)

初期不良交換は、お店の仕事です。
メーカーの仕事は、修理対応です。

NECに限らず、他のメーカーも同様です。
メーカーに初期不良で、新品交換をいえるのはメーカーのダイレクトショップから購入したときですね。

書込番号:20642344

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件 LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデルの満足度2

2017/02/10 20:55(1年以上前)

たくさんの説明、ありがとうございましたm(__)m
購入した家電店のアドバイスもあり、dynabook T75 T75/BW PT75BWP-BJA2に買い替えました。

書込番号:20646897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:901件

2017/02/11 09:28(1年以上前)

「カスタマー」とは、客の事

書込番号:20648123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンラインゲームのフル画面 5 2017/09/16 7:05:40
chromeについて 3 2017/05/17 2:51:38
カスタマーの対応 6 2017/02/11 9:28:26

「NEC > LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデル」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデル
NEC

LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月25日

LAVIE Hybrid Frista HF150/DA 2016年春モデルをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング