『女性ボーカル向け』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥28,800 ブラック系[ブラック系]

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,800 ブラック系[ブラック系]

サウンドハウス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,800¥33,880 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 Professional DT 990 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Professional DT 990 PROの価格比較
  • Professional DT 990 PROのスペック・仕様
  • Professional DT 990 PROのレビュー
  • Professional DT 990 PROのクチコミ
  • Professional DT 990 PROの画像・動画
  • Professional DT 990 PROのピックアップリスト
  • Professional DT 990 PROのオークション

Professional DT 990 PRObeyerdynamic

最安価格(税込):¥28,800 [ブラック系] (前週比:+2,000円↑) 発売日:2016年 1月下旬

  • Professional DT 990 PROの価格比較
  • Professional DT 990 PROのスペック・仕様
  • Professional DT 990 PROのレビュー
  • Professional DT 990 PROのクチコミ
  • Professional DT 990 PROの画像・動画
  • Professional DT 990 PROのピックアップリスト
  • Professional DT 990 PROのオークション


「Professional DT 990 PRO」のクチコミ掲示板に
Professional DT 990 PROを新規書き込みProfessional DT 990 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

女性ボーカル向け

2013/06/07 00:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > Professional DT 990 PRO

クチコミ投稿数:239件

すいません、どなたかよろしくお願いします。

CDP直差しですがヘッドホンを探してます。
予算は3万位で女性ボーカル系をよく聴くので、ボーカルが生々しく耳元で歌ってる感じで、ドンシャリ系な物を探してます。

因みに現在はGRADOのSR60iを所有し価格の割りには良い感じだと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:16223997

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/06/07 15:29(1年以上前)

ヨドバシカメラ{秋葉原の店/吉祥寺}などへ行きますと


ヘッドホーンの試聴コーナーが有りますので


オーディオテクニカの ATH-AD900X 聞いてみて その上の奴も試すと良いかと思いまふ

書込番号:16225601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/06/07 19:01(1年以上前)

このヘッドホンはとにかくオススメ 特に、pops、rockにはね 女性ボーカルといっても色々ありますから、一概には言えません あまり、高くない声ならオススメです ボーカルの距離についてはザックリいうと密閉型のほうが耳元で近く生々しく聴こえます ですから、高域の女性ボーカルを耳元でとなるとちょっと違うかな

書込番号:16226163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件

2013/06/08 00:57(1年以上前)

はらいっぱいさん、ありがとうございます。

オーテクですか。確かにドンシャリ系が多いですがボーカルいいんですかね?試聴したい所ですがなんせ田舎なもんで。

機会があれば是非聴いてみたいと思います。

書込番号:16227556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件

2013/06/08 01:01(1年以上前)

サカナハクションさん、ありがとうございます。

取り敢えずこの機種とHD598が気になってました。ですがやっぱり密閉ですかね。密閉でおすすめありますか?

よろしくお願いします。

書込番号:16227566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 Professional DT 990 PROの満足度3 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/06/08 01:15(1年以上前)

ドンシャリの時点でボーカルが疎かになりがちな気もしますけど。

とりあえず耳元で歌ってくれる感覚なら私はAD900Xが好きです。やや中高音に寄っていることもあり女性ボーカルがなかなかに良かったです。耳元で歌われている感覚は気持ちよくなります。
AD900Xは軽快な感じの音ですが、予算内のギリギリならAD1000Xも範疇ですね。こっちは持っていませんがAD900Xよりは滑らかで繊細な音だったと試聴して感じました。
オーディオテクニカ製は耳元で(というかまあ近い位置で)ボーカルが歌う機種が多いので一度チェックしてみて下さい。

あと密閉型で耳元でというならRH-300とかもいいかもしれません。

ちなみにHD598はドンシャリとは全然違います。フラットに近いけれど少し低音が多いかな?程度。
まろやかでいい音ですが耳元というボーカルの位置でもありませんね。そういう音作りではありません。

書込番号:16227599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件

2013/06/08 03:49(1年以上前)

シシノイさん、ありがとうございます。

これで AD900X 2票獲得ですね。調べてみた所低音が弱そうな感じですがどうなんでしょ??
ただボーカルがいいみたいですね。是非試聴してみたいです。
2000番までいくと神の領域っぽいですね。

ありがとうございました。

書込番号:16227737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件

2013/06/08 03:52(1年以上前)

あ、因みに聴くジャンルは女性ボーカルのR&B系が多いです。

書込番号:16227739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 Professional DT 990 PROの満足度3 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/06/08 17:52(1年以上前)

票数なんてものは全くの無意味なので気にしないで良いです。多数決で貴方にとっての最良が決まるなんてことはありません。
はらいっぱいさんはAD900をお持ちで気に入られているので後継機のAD900Xを推薦されているのですが無印とXではやや傾向が異なります。
また私が推薦した理由は「女性ボーカルが魅力で声が近い」という点でAD900Xをお勧めしました。傾向としてはドンシャリというならばシャリ側の強めの感じです。
低音のほうは量はやや少なめですが締まりというかキレがとても良く、とてもスピード感がある軽快な印象を受ける低音となっています。
ちなみに女性ボーカルR&Bということで宇多田ヒカルと読み替えると、トラベリングや光などで低音の迫力はさほどでもないですがボーカルがかなり近い位置で歌うため明瞭に聴こえます。

低音が欲しければD1100という選択肢もあります。これは低音多めの緩めで声はやや遠く聞こえます。
また、RH-300なんかはバランスが良い弱ドンシャリなので宇多田ヒカルを聴くとボーカル近めで低音もいい感じの量ですね。低音ブリブリって希望されるならソニーのXBシリーズなんかがありますが、私は持っていないのでなんともいえません。

いずれにせよ他の人の意見も参考にしながら、探してみて下さい。私からはあまり3万円に近い機種は紹介できず申し訳ありませんん。一応Z1000なんて手もあるにはありますが私は個人的に音が好みでなかったため私からはおすすめしません。

書込番号:16229661

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > Professional DT 990 PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Professional DT 990 PRO
beyerdynamic

Professional DT 990 PRO

最安価格(税込):¥28,800発売日:2016年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

Professional DT 990 PROをお気に入り製品に追加する <707

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング