『国内レビュー(ITmedia デジカメプラス)』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

FUJIFILM X70

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズやAPS-CサイズのCMOSセンサーを搭載した「プレミアムコンパクトデジタルカメラ」。
  • 独自の「X-Trans CMOS II」センサーと画像処理エンジン「EXR プロセッサーII」との組み合わせにより、高い解像感と低ノイズを実現している。
  • 「静電式タッチパネル」を採用し、撮影時には液晶モニターをタッチすることで、フォーカスエリア選択とタッチショットなどの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥92,700 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

FUJIFILM X70富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月18日

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

『国内レビュー(ITmedia デジカメプラス)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X70」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X70を新規書き込みFUJIFILM X70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

国内レビュー(ITmedia デジカメプラス)

2016/03/10 08:45(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X70

スレ主 markhuntさん
クチコミ投稿数:355件

特に目新しい情報は何も含まれていませんが、購入前の方なら参考になるかもしれません。

大型センサー搭載ながらコンパクト、かっこよくて使いやすい「FUJIFILM X70」
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1603/09/news052.html

書込番号:19677280

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:19件

2016/03/10 18:04(1年以上前)

AFはその後どうですか?デモ機と実販売機とで精度にかなり差があるような印象なのですが、そんなのって普通あり得ませんよね。

書込番号:19678649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 markhuntさん
クチコミ投稿数:355件

2016/03/10 18:52(1年以上前)

実はけっこう調子悪いです。同じ条件で2枚連続で撮ると、高確率でいずれか1枚は微ボケの状態です。ここぞ!というシーンの撮影にはまるで安心して使えません。常に「いま撮ろうとしてる写真もピンボケるんだろうか」と気にしながら2枚ずつ撮るのは、ものすごくストレスフル。すべてが決まったときの雰囲気や色味、高ISO時の美しさ、カメラ自体の操作性はすでにそうとう気に入ってるだけに、現状では残念感がハンパありません。

ちなみにサポートに問い合わせたところ、「調査するので作例を送れ」と言われたので作例を送ったんですが、その後はノーレス。昔、GR-DIGITAL IIIで似た症状に陥ったとき、リコーはすぐにAFと鏡胴周りの不具合を認めて無償修理してくれたんですが、果たして富士フイルムの対応やいかに。

書込番号:19678822

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:19件

2016/03/10 19:23(1年以上前)

しばらく待つしかなさそうですね。ご武運を!

書込番号:19678939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/10 21:32(1年以上前)

みなさまこんばんは。

リコーのサポート対応はスバラシイですからね、それと比べるとフジは並みレベルですよね。
初期不良改善のファームアップがされるでしょうから、それまでの辛抱かと。

書込番号:19679487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件 FUJIFILM X70のオーナーFUJIFILM X70の満足度5

2016/03/14 13:44(1年以上前)

>markhuntさん
これ、買い換えたい候補の筆頭だったのでちょっとAFの甘さ気になりますね。
NIKONのDL出てから比較しようと思ってましたが、それまでにファームウェアーで対応してくれればいいなぁ。

と言いつつ人柱報告待ってから買うずるい奴ですけど(´-д-`)

CP+で触った感触はニコンのDLより全然良かったんですよねー。

是非この件は後日談と他の方のレポートもお聞きしたいですのでよろしくお願いします。
⇧図々しくて申し訳ないです

書込番号:19691752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あ〜、サポート終了。。。 0 2023/03/01 12:28:42
ホワイトバランスの設定について 4 2023/02/19 6:57:42
サムレスト 11 2020/09/02 19:29:27
フィルターとフードの利用の参考に 6 2020/08/07 9:33:03
防水ケース 3 2019/10/08 0:22:29
レンズキャップ紛失 6 2019/03/19 20:00:54
瞳AFがONになりません。 9 2018/12/31 13:44:07
MF時に被写界深度グラフが表示されない 2 2018/12/19 17:36:20
子供を撮るサブカメラとして 7 2018/09/19 21:33:33
売るべきか悩んでます 5 2018/08/23 18:56:25

「富士フイルム > FUJIFILM X70」のクチコミを見る(全 1746件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X70
富士フイルム

FUJIFILM X70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

FUJIFILM X70をお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング