『セカンドショット』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

FUJIFILM X70

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズやAPS-CサイズのCMOSセンサーを搭載した「プレミアムコンパクトデジタルカメラ」。
  • 独自の「X-Trans CMOS II」センサーと画像処理エンジン「EXR プロセッサーII」との組み合わせにより、高い解像感と低ノイズを実現している。
  • 「静電式タッチパネル」を採用し、撮影時には液晶モニターをタッチすることで、フォーカスエリア選択とタッチショットなどの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥94,800 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

FUJIFILM X70富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月18日

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

『セカンドショット』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X70」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X70を新規書き込みFUJIFILM X70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信10

お気に入りに追加

標準

セカンドショット

2016/04/16 18:16(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X70

クチコミ投稿数:1713件 FUJIFILM X70の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

いいですね、タッチシャッターとタッチポイントも私には使い勝ってがいいです
撮りたいときさってポケットから取り出して、起動も早いしSSと絞りを動かし、フイルムカメラの様にシャッター切る
おじさん好みです、想像以上に使い心地がいい、レスポンスいいですから

書込番号:19793463

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1713件 FUJIFILM X70の満足度5

2016/04/16 18:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

追加

書込番号:19793475

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2016/04/16 18:35(1年以上前)

>たらこのこさん

雰囲気良いところですね^ ^
X70は注目してるのでサードショットも期待してます!

書込番号:19793524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2016/04/17 00:49(1年以上前)

>たらこのこさん

すごいですね。手ぶれが全くない。
私も見習いたい。

書込番号:19794575

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1713件 FUJIFILM X70の満足度5

2016/04/17 07:49(1年以上前)

別機種

嬉しいこと言っていただきありがとうございます
これからも写真撮りましたらここに持ってきたいと思います

書込番号:19794916

ナイスクチコミ!4


KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1581件Goodアンサー獲得:40件

2016/04/17 09:48(1年以上前)

たらこのこさん

X70良いですね。

FUJIFILMならではの味のある描写で非常に魅力的です。(撮り方もよいのでしょうけど)
また使い勝手も良さそうで何よりです。
APS-Cとしてはコンパクトな感じも良いですね。
最初はX-A1にXF27mmでも良いかなと思ってましたがこのコンパクトさは魅力的ですね。

書込番号:19795134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:19件

2016/04/17 09:59(1年以上前)

 このお写真を拝見する限り、X70の欠点だと思われている「遠景のAFのピンの甘さ」は微塵も感じさせないですね。

撮影条件が良かったのか、それともフジも本腰を入れて改善に取り組んだ結果と考えていいのか???

因みにお持ちのX70は最近購入されたものですか?

書込番号:19795154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 FUJIFILM X70の満足度5

2016/04/17 11:21(1年以上前)

たらこのこさん
素晴らしい腕前ですね!!
ちなみに、ISOも撮影対象毎にその都度設定を変えていおられるんですか?

書込番号:19795365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1713件 FUJIFILM X70の満足度5

2016/04/17 14:14(1年以上前)

KiyoKen2さん
X-A1標準キットを持って今まで撮っていました、基本スナップメインなので
コンデジがよく、待望のX70でした
A1よりすべてにおいて駆動が早く、さささって撮るスナップ向きです
RX-100Ⅿ3も持っていますが、写りは富士の色が好みでこっちがいいですし、感度もフジの方が優れています

凄まじい破壊力さん
最近ですね2月発売でまだ2か月しかたってませんので

yoshiaki-hさん
そうです、まず最初必要だろうと思うその被写体に有った絞りを決めて
手振れしない余裕のある1/80からインジケーターのマイナス1までになるISOを決めます
明るい場合はISO-100を決めてからスピードを早くしていきます
毎回その3つを入れ替わり
最初の絞りはぼかした写真かパンフォーカスかで判断します


書込番号:19795849

ナイスクチコミ!7


onucatsさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件 FUJIFILM X70の満足度5

2016/04/17 16:53(1年以上前)

>たらこのこさん
凄まじい破壊力さんはおそらく初期不良を確認したいのだと思います。最近のご購入で、このAFの精度の良さなら、初期ロットの一部でAFが不良かもしれないとお考えなのかなと拝察しました。私が勘違いしていたらすみません。

書込番号:19796261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1713件 FUJIFILM X70の満足度5

2016/04/17 17:07(1年以上前)

onucatsさん
補足ありがとうございます
初期ロットかどうか、買った日でわかるのかどうか疑問なんですが
3月中旬で1か月前です
思うに個体差かもと、オリンパスカメラですとjpeg処理はカチカチ傾向ですが
こちらはそんなにシャープネスかかっていないですね
高感度と1600万画素がシャープさを抑えているところだと思います

書込番号:19796302

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あ〜、サポート終了。。。 0 2023/03/01 12:28:42
ホワイトバランスの設定について 4 2023/02/19 6:57:42
サムレスト 11 2020/09/02 19:29:27
フィルターとフードの利用の参考に 6 2020/08/07 9:33:03
防水ケース 3 2019/10/08 0:22:29
レンズキャップ紛失 6 2019/03/19 20:00:54
瞳AFがONになりません。 9 2018/12/31 13:44:07
MF時に被写界深度グラフが表示されない 2 2018/12/19 17:36:20
子供を撮るサブカメラとして 7 2018/09/19 21:33:33
売るべきか悩んでます 5 2018/08/23 18:56:25

「富士フイルム > FUJIFILM X70」のクチコミを見る(全 1746件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X70
富士フイルム

FUJIFILM X70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

FUJIFILM X70をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング