2016年 2月18日 発売
FUJIFILM X70
- 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズやAPS-CサイズのCMOSセンサーを搭載した「プレミアムコンパクトデジタルカメラ」。
- 独自の「X-Trans CMOS II」センサーと画像処理エンジン「EXR プロセッサーII」との組み合わせにより、高い解像感と低ノイズを実現している。
- 「静電式タッチパネル」を採用し、撮影時には液晶モニターをタッチすることで、フォーカスエリア選択とタッチショットなどの操作が可能。
デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X70
みなさん、こんにちは。2週間前に購入して、主に風景を撮っているのですが、題名にもありますように、アドバンスフィルター(ほぼポップ)使用時はISO感度が800が上限なのでしょうか?
お分かりになる方、よろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:20435350 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
仕様みたいですよ。
取説 169ページを参照ください。
『各撮影モードで使用できる機能』
書込番号:20435535 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>x10aゼノンさん
ご返信ありがとうございます。
マジですか!? 仕様ですか...。
説明書のこのページはちょっと見にくいですね。
ポップを使うことが多いのですが、iso感度800が上限では夜の撮影では手持ちではキツくなってしまいます。
ありがとうございました(^o^)
書込番号:20441239 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちょっと面倒だけど、
取説に『彩度、コントラストを強調してる』の記載があるので、
撮影後レタッチがいいかな。
書込番号:20441351 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X70」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/03/01 12:28:42 | |
| 4 | 2023/02/19 6:57:42 | |
| 11 | 2020/09/02 19:29:27 | |
| 6 | 2020/08/07 9:33:03 | |
| 3 | 2019/10/08 0:22:29 | |
| 6 | 2019/03/19 20:00:54 | |
| 9 | 2018/12/31 13:44:07 | |
| 2 | 2018/12/19 17:36:20 | |
| 7 | 2018/09/19 21:33:33 | |
| 5 | 2018/08/23 18:56:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







