『まさかのエイジング?』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

FUJIFILM X70

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズやAPS-CサイズのCMOSセンサーを搭載した「プレミアムコンパクトデジタルカメラ」。
  • 独自の「X-Trans CMOS II」センサーと画像処理エンジン「EXR プロセッサーII」との組み合わせにより、高い解像感と低ノイズを実現している。
  • 「静電式タッチパネル」を採用し、撮影時には液晶モニターをタッチすることで、フォーカスエリア選択とタッチショットなどの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥96,900 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

FUJIFILM X70富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月18日

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

『まさかのエイジング?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X70」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X70を新規書き込みFUJIFILM X70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

まさかのエイジング?

2017/01/01 09:42(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X70

スレ主 markhuntさん
クチコミ投稿数:355件
当機種
当機種
当機種
当機種

撮れば撮るほど、なぜか失敗写真が減っていくという謎。購入当初と撮り方を変えたつもりはないんですが。スピーカーじゃあるまいし、まさかのエイジング?

なにはともあれ、購入から1年弱が経とうという今、Freemodのレンズキャップ、絞りダイヤル、ISOダイヤルなどがすっかり手に馴染んで、手放せないカメラになりつつあります。後継機が出たら買い換えよう。

書込番号:20530019

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2017/01/01 10:57(1年以上前)

>markhuntさん

画角と使い勝手が馴染んでこられたのでしょう!

僕の方は撮れば撮るほど何故かカメラが毎回変わっていくという謎!?

書込番号:20530156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:58件 FUJIFILM X70のオーナーFUJIFILM X70の満足度4

2017/01/01 11:27(1年以上前)

後継機か…

出てくれないかなぁ。
もうちょっと軽くなってくれるとイイかなぁ。
手振れ補正はあればイイけど、お値段が高くなるなら無くてもイイかな。

書込番号:20530205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 markhuntさん
クチコミ投稿数:355件

2017/01/01 13:28(1年以上前)

手ブレ補正ですが、本機では必要ないと感じています。本機を1年近く使ってきて、いわゆる「手ブレ」によるミスショットはほとんど発生していません。基本は絞り優先のISOオート3200に設定したままなんですが、少々の暗さなら1/60程度をキープしてくれるので、下手くそな私でもちょっと慎重にシャッターを切ってやればブレずに撮れます。APS-Cの高ノイズ耐性により、ISO3200くらいまで劣化は気になりませんし。

後継機が出るのかどうか分かりませんが、出るとしたらGR→GR2のようなブラッシュアップ(マイナーチェンジ)に止まるのではないでしょうか。個人的には、さらに明るいレンズと2400万画素X-Trans IIIを搭載し、防塵防滴にしてくれたら即買い。

書込番号:20530398

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/01/07 00:23(1年以上前)

つうか、手ぶれって他人に指摘されてから初めて気づく事が多い。
だから、撮影ミスの指摘は御法度のSNS中心に写真活動してる人は自覚が無い人が多い。

書込番号:20545875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あ〜、サポート終了。。。 0 2023/03/01 12:28:42
ホワイトバランスの設定について 4 2023/02/19 6:57:42
サムレスト 11 2020/09/02 19:29:27
フィルターとフードの利用の参考に 6 2020/08/07 9:33:03
防水ケース 3 2019/10/08 0:22:29
レンズキャップ紛失 6 2019/03/19 20:00:54
瞳AFがONになりません。 9 2018/12/31 13:44:07
MF時に被写界深度グラフが表示されない 2 2018/12/19 17:36:20
子供を撮るサブカメラとして 7 2018/09/19 21:33:33
売るべきか悩んでます 5 2018/08/23 18:56:25

「富士フイルム > FUJIFILM X70」のクチコミを見る(全 1746件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X70
富士フイルム

FUJIFILM X70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

FUJIFILM X70をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング