『初カメラ買いました』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

FUJIFILM X70

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズやAPS-CサイズのCMOSセンサーを搭載した「プレミアムコンパクトデジタルカメラ」。
  • 独自の「X-Trans CMOS II」センサーと画像処理エンジン「EXR プロセッサーII」との組み合わせにより、高い解像感と低ノイズを実現している。
  • 「静電式タッチパネル」を採用し、撮影時には液晶モニターをタッチすることで、フォーカスエリア選択とタッチショットなどの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥96,900 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

FUJIFILM X70富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月18日

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

『初カメラ買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X70」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X70を新規書き込みFUJIFILM X70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

初カメラ買いました

2017/10/05 23:36(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X70

スレ主 TANCHY8さん
クチコミ投稿数:28件 FUJIFILM X70のオーナーFUJIFILM X70の満足度5

カメラ(GRUやG7X m2など)を探しに電気屋ハシゴしてたら展示品処分のX70を67.800円(税抜)を発見!
店員さんに展示品しかないか聞いたら他店に新品のブラックが1つだけあるとのこと、しかも値段も頑張ってくれてかなり安く買う事できました。
まだ届いていませんが初カメラなのでかなり楽しみです(^^)
ちなみにハシゴで寄ったケーズデンキにX100Tが在庫処分64.800円(税抜)で売っていてグラッときましたが、価格と大きさと画面のチルト機能は欲しかったのでX70にしました

書込番号:21254761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/06 06:05(1年以上前)

TANCHY8さん
よかったゃんかぁー。

書込番号:21255126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:60件

2017/10/06 08:12(1年以上前)

初カメラで単焦点とは猛者ですね♪

書込番号:21255311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ケミコさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件

2017/10/07 03:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。良い買い物されましたね。28mm単焦点は面白いですよ(^^)

ちなみに私もミッコムさんと全く同じ事を思いましたが、でも私みたいな発想って、もしかしたら時代遅れなのかな?とも思ってみました。初めてのカメラ購入ならスネ主さん若そうだし、それなら普段使ってるであろうスマホのカメラとかは殆どの物が広角単焦点だし、これに慣れていればズームなんてなくても不自由しないでしょうしね。

書込番号:21257554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TANCHY8さん
クチコミ投稿数:28件 FUJIFILM X70のオーナーFUJIFILM X70の満足度5

2017/10/07 13:09(1年以上前)

>nightbearさん
ありがとうございます
無いと思ってたのでラッキーでした!

>ミッコムさん
>ケミコさん
やっぱりそうですよね^ ^
最初はズームも3〜60倍見た目も大きくて立派なネオ一眼などを買うつもりでしたが、自分の使い方を考えたらスナップが殆どで大きいと持ち歩かないかもと思いX70やGR2を検討するようになりました。
X70で勉強していつか一眼を持てるようになりたいと思います。

書込番号:21258502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/07 14:41(1年以上前)

TANCHY8さん
おう。

書込番号:21258692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:60件

2017/10/08 10:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>TANCHY8さん

僕は初心者の方の購入相談に必ず単焦点を勧めるんです。
僕も単焦点で始めましたし、今も単焦点ばかりです。
たまにズーム使うと、お!便利!って思うけどw
楽しいのは断絶単焦点!

素敵な選択をされたんじゃないかと思います。
楽しんでくださいね

書込番号:21260923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:60件

2017/10/08 19:45(1年以上前)

↑作例はGRです。

書込番号:21262409

ナイスクチコミ!1


スレ主 TANCHY8さん
クチコミ投稿数:28件 FUJIFILM X70のオーナーFUJIFILM X70の満足度5

2017/10/09 23:00(1年以上前)

別機種

>ミッコムさん
素敵な写真ですね。
ついにX70がきました!が只今充電中・・・
とりあえず説明書とにらめっこしてます^ ^
これから単焦点ライフを楽しみたいと思います

書込番号:21265798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TANCHY8さん
クチコミ投稿数:28件 FUJIFILM X70のオーナーFUJIFILM X70の満足度5

2017/10/10 20:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

初カメラで初撮り

書込番号:21267916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2017/10/12 10:06(1年以上前)

>TANCHY8さん

はじめまして
私はここ暫くカメラから離れているのでX70は名前しか知りませんでした
今更ながらスペックを見て、かつて使っていたX100系やGR系で不満な点だった「チルトとタッチ」があるじゃありませんか! 知らんかった
こいつは欲しいと色んなとこ見るもまともな価格な店は既にほぼ全滅…

そんで昨日三星カメラのメルマガでなんと新品が税込64,800円
速攻でカートに入れてさあ決済というところで…
この店、クレカ使えませんでした
恥ずかしながら無職の私にはローンは組めず、現ナマ払う余裕もなく泣く泣く断念
いや無職の分際でこんなの買っちゃダメだろって十分感じてはおりますが(;´д`)

私の分まで楽しんで下さい!
エンジョイなんたらかんたら!


書込番号:21271889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あ〜、サポート終了。。。 0 2023/03/01 12:28:42
ホワイトバランスの設定について 4 2023/02/19 6:57:42
サムレスト 11 2020/09/02 19:29:27
フィルターとフードの利用の参考に 6 2020/08/07 9:33:03
防水ケース 3 2019/10/08 0:22:29
レンズキャップ紛失 6 2019/03/19 20:00:54
瞳AFがONになりません。 9 2018/12/31 13:44:07
MF時に被写界深度グラフが表示されない 2 2018/12/19 17:36:20
子供を撮るサブカメラとして 7 2018/09/19 21:33:33
売るべきか悩んでます 5 2018/08/23 18:56:25

「富士フイルム > FUJIFILM X70」のクチコミを見る(全 1746件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X70
富士フイルム

FUJIFILM X70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

FUJIFILM X70をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング