『風景2 いじわるな比較。だけど・・・。』のクチコミ掲示板

2016年 2月10日 発売

LUMIX DMC-TZ85

  • 光学30倍ズーム搭載デジタルカメラとして世界で初めて4K動画撮影機能を搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影後に好きなフォーカスポイントの写真を選べる「フォーカスセレクト」や、複数の写真を合成して印象的な写真を作れる「比較明合成」を搭載。
  • 4K30pやAVCHD 60pの動画撮影が可能なほか、パン/ズームイン/ズームアウト動作ができる「4Kライブクロップ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:320枚 LUMIX DMC-TZ85のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ85 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ85とLUMIX DC-TZ90を比較する

LUMIX DC-TZ90
LUMIX DC-TZ90LUMIX DC-TZ90

LUMIX DC-TZ90

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月15日

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ85の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ85の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ85の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ85のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ85の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ85のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ85のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ85の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ85のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ85のオークション

LUMIX DMC-TZ85パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 2月10日

  • LUMIX DMC-TZ85の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ85の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ85の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ85のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ85の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ85のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ85のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ85の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ85のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ85のオークション

『風景2 いじわるな比較。だけど・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ85」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ85を新規書き込みLUMIX DMC-TZ85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

風景2 いじわるな比較。だけど・・・。

2017/03/28 13:42(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ85

当機種
別機種
当機種
別機種

TZ-85

K-3U

TZ85

DP1Merrill

こんにちは。

今日は少しいじわるな比較を。汗。

TZ85 VS K-3U 

TZ85 VS DP1Merrill

Merrillはjpg撮って出し。

いずれもLrで調整あり。

センサーサイズや画素数の違いから、画質の面では比較にはなりませんが、
こうして見ると、TZ85もかなり頑張っていると思うのですがいかがでしょう。

普通に楽しむ分には結構イケル。

コンパクトで十分なユーザーには良いかもですね。

最近のコンパクトは優秀なのですね。

わざわざ比較するために撮ったわけでは無いのですが、たまたま同じようなポイントがあったので
比較を思いつきました。汗。(家に帰ってPC見てると・・・)

いつもカメラ複数台で撮ることが多いので。

書込番号:20773722

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ85の満足度4

2017/03/28 16:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

TZ85等倍

DP1Merrill等倍

>武田のおじさんさん
パッlと見は TZ85 もなかなか頑張ってますね。

でも流石に等倍で見ると、その違いは歴然です。
K-3Uと DP1Merrill のほうがキッチリ解像してます。

TZ85は、ミラーレス一眼のサブ機として使ってます。

書込番号:20773965

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2046件 LUMIX DMC-TZ85の満足度5

2017/03/28 17:21(1年以上前)

>まるるうさん

こんにちは。

DP1MerrillでRAW現像したら、解像感は半端ないです。
今回、設定間違えてRAW撮影していませんが。(^o^;

書込番号:20774112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/03/28 22:28(1年以上前)

いやいや、おもしろいじゃないですかo(^o^)o

書込番号:20775016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


安主さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/30 05:27(1年以上前)

別機種

TZ-60

>武田のおじさんさん
TZ-85もかなり頑張っていると思います。
サブでTZ-60を使っていますが、画角が広くて重宝します。

ピントもしっかりしていて歩留まりが良いのもサブにぴったりですよね。

書込番号:20778311

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ85
パナソニック

LUMIX DMC-TZ85

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月10日

LUMIX DMC-TZ85をお気に入り製品に追加する <1333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング