『coopixa900 tz85 poweshot720どれがいいか』のクチコミ掲示板

2016年 2月10日 発売

LUMIX DMC-TZ85

  • 光学30倍ズーム搭載デジタルカメラとして世界で初めて4K動画撮影機能を搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影後に好きなフォーカスポイントの写真を選べる「フォーカスセレクト」や、複数の写真を合成して印象的な写真を作れる「比較明合成」を搭載。
  • 4K30pやAVCHD 60pの動画撮影が可能なほか、パン/ズームイン/ズームアウト動作ができる「4Kライブクロップ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:320枚 LUMIX DMC-TZ85のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ85 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ85とLUMIX DC-TZ90を比較する

LUMIX DC-TZ90
LUMIX DC-TZ90LUMIX DC-TZ90

LUMIX DC-TZ90

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月15日

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ85の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ85の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ85の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ85のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ85の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ85のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ85のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ85の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ85のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ85のオークション

LUMIX DMC-TZ85パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 2月10日

  • LUMIX DMC-TZ85の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ85の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ85の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ85のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ85の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ85のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ85のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ85の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ85のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ85のオークション

『coopixa900 tz85 poweshot720どれがいいか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ85」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ85を新規書き込みLUMIX DMC-TZ85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

coopixa900 tz85 poweshot720どれがいいか

2018/02/03 09:48(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ85

海外旅行や普段づかいでコンデジを買いたいです。

カメラには初心者で、大きな建物と自分、暗いところのイルミネーションなどを撮りたいです。
とくに背景をぼかすことにはあまり興味がありません。

coopixa900 tz85 poweshot720どれがいいでしょうか。

書込番号:21565617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/02/03 10:31(1年以上前)

こっち

書込番号:21565714

ナイスクチコミ!0


hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/02/03 12:49(1年以上前)

>アノッニーマウスさん

これなんかもイイでえうよ。
Nikon 1 J5 ダブルレンズキット
http://kakaku.com/item/J0000015466/

書込番号:21566148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2018/02/03 12:54(1年以上前)

>アノッニーマウスさん
ファインダー重視ならTZ85
望遠端焦点距離重視ならSX720
MF重視なら上記どっちか
自撮り重視ならA900
なのですが、
大きな建物と自分なら広角あればよく超望遠いりませんし
自撮りがあるなら上記3つならA900の一択でしょ。そして
暗いところのイルミネーションなら上記3つよりは
高感度ノイズの少ない大センサー機種がよいかなと。
http://kakaku.com/camera/digital-camera/itemlist.aspx?pdf_Spec044=1&pdf_Spec320=0.5-1,1-&pdf_so=p1
大きな建物ケアだと広角19mm始まりのZR4000シリーズがよいかと思います。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000025234_J0000019976
なぜか最新ZR4100の方が安くてこれがよいかと。

書込番号:21566165

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/02/03 16:57(1年以上前)

あっち

書込番号:21566758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/04 05:59(1年以上前)

アノッニーマウスさん
さわってみたんかな。

書込番号:21568325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2018/02/05 06:15(1年以上前)

高速な性能、先進機能はTZ85
高画質とチルト液晶はA900

何を優先するかですが、
厳しい撮影条件なので、コンデジではどちらも似たようなものかも。

書込番号:21571815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2018/02/05 07:49(1年以上前)

TZは旅行先で望遠鏡代わりにもなりますので重宝しました。
ちょっと大きいのが玉に瑕ですが

書込番号:21571945

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ85
パナソニック

LUMIX DMC-TZ85

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月10日

LUMIX DMC-TZ85をお気に入り製品に追加する <1333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング