『背面カバーASUSロゴが剥がれ落ちました・・・』のクチコミ掲示板

ZenFone Zoom 64GB/スタンダード SIMフリー

光学3倍ズームや手ぶれ補正に対応した5型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone Zoom 64GB/スタンダード SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Zoom 64GB/スタンダード SIMフリー

『背面カバーASUSロゴが剥がれ落ちました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Zoom 64GB/スタンダード SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Zoom 64GB/スタンダード SIMフリーを新規書き込みZenFone Zoom 64GB/スタンダード SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Zoom 64GB/スタンダード SIMフリー

クチコミ投稿数:30件
別機種

今年3月に購入したzenfone zoom(スタンダードモデル)、背面カバーのASUSのロゴの一部が剥がれ落ちました・・・ 落としたわけでも、圧力を加えたわけでもないのに・・・ サポートセンターに問い合わせたら『修理センターに製品一式を送付してくれ』とのこと。

書込番号:19810914

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/18 17:01(1年以上前)

私の場合・・・

ASUSからのメール本文より抜粋

【指摘症状】
背面カバーのASUSのロゴ(銀)がボロボロと剥がれてきた。
購入後まだ2ヶ月も経っていない。


【確認症状】
バックカバーのASUSロゴに剥がれあり
→バックカバー異常


【見積了承時】
・バックカバー¥2,000 
・修理料金 ¥5,000
◎消費税合わせ合計金額 ¥7884
(・小計 ¥7000 ・消費税 ¥584  ・代引き手数料 ¥300(日通))


勿論、修理キャンセルしました。

書込番号:19885706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/19 10:58(1年以上前)

※追伸

ASUSに修理キャンセルを連絡したところ、
翌日、逆ギレとしか言えない内容のメールが送信されてきました。

いやはや、信じられない対応をする会社です。

書込番号:19887685

ナイスクチコミ!3


SBTmmさん
クチコミ投稿数:1件

2017/10/18 20:15(1年以上前)

私も買って1ヶ月位なのですが、ロゴ剥がれちゃいました。
気に入っていたのでへこみます。
修理も結構高いんですね…

書込番号:21288491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone Zoom 64GB/スタンダード SIMフリー
ASUS

ZenFone Zoom 64GB/スタンダード SIMフリー

発売日:2016年 2月13日

ZenFone Zoom 64GB/スタンダード SIMフリーをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング