『モニターの動かし方』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 発売

OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキット

マイクロフォーサーズシステム準拠のEVF内蔵ミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥159,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月26日

  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのオークション

『モニターの動かし方』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 モニターの動かし方

2018/03/17 16:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキット

スレ主 Mauve.さん
クチコミ投稿数:19件

先日購入したpenfが先程届きました。
液晶プロテクターをつけるためにモニターを開こうとしたのですが、固くて開きません。
電源を切った状態(バッテリーを入れていない状態)で手動で開こうとしたのですが、その方法が間違っているのでしょうか?

書込番号:21682458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/03/17 16:48(1年以上前)

初歩的なことですが取説の16ページの通りに開けてみましたか?実は逆方向に開けてたとか!

書込番号:21682464

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mauve.さん
クチコミ投稿数:19件

2018/03/17 16:50(1年以上前)

>JTB48さん
取扱説明書を見ながらその通りに開いています(^^;

書込番号:21682468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2018/03/17 16:58(1年以上前)

Mauve.さん こんにちは

少し確認ですが PEN Fの場合背面液晶起こす時 シャッターボタンの下の背面にへこんだ部分が有ると思いますが その部分の背面液晶の所に溝があり その溝に指を当て上に上げると開かないでしょうか?

書込番号:21682485

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/03/17 16:58(1年以上前)

プロテクターは閉じてやった方が奇麗につけれるんじゃないの
取説通りなら力を込めて開く

書込番号:21682488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2018/03/17 16:59(1年以上前)

Mauve.さん 訂正です

>上に上げると開かないでしょうか

手前に引くとの間違いです ごめんなさい

書込番号:21682490

ナイスクチコミ!0


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの満足度3

2018/03/17 18:56(1年以上前)

>Mauve.さん

はじめまして。残念ながら、本機種のモニターは異常にかたいです。マニュアルの通りにされてるのでしたら、さらに力を入れてください。僕も最初は初期不良かと思いましたが、2台買ったうちどちらもそうでした。新宿のSCにも持ち込みましたが仕様でした。

書込番号:21682750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:42件

2018/03/17 20:08(1年以上前)

このメーカーには、常軌を逸した手加減を要するものがまれにある。EM5Uのメディア挿入の窮屈さ、レンズ脱着の際のマウントのキツさ。。。

書込番号:21682864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:14件

2018/03/17 20:47(1年以上前)


電源をオフだろーと、オンだろーと、そもそも爪が掛かれば開き、また下回しできませんか?

PEN-Fだろうと、E-M5Mk2だろうと、同じじゃないですか?

PENは多少引きが硬いけど、開きますので取説より実行^ ^

書込番号:21682973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:14件

2018/03/17 20:50(1年以上前)

すみません、モニタが裏なら上下どっちでも回りますね。

書込番号:21682978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの満足度3

2018/03/17 21:20(1年以上前)

>Mauve.さん

ちょっと補足します。

どこか1か所だけに爪をかけて開けるのは厳しいです。

たとえば、本体の後ろから見てモニタの右上+右下など
2か所に手をかけて開けるのがよいと思います。

お試しください。

書込番号:21683082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月26日

OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング