『八千穂自然園の紅葉』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 発売

OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキット

マイクロフォーサーズシステム準拠のEVF内蔵ミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月26日

  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのオークション

『八千穂自然園の紅葉』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

八千穂自然園の紅葉

2018/10/21 23:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキット

クチコミ投稿数:614件
当機種
当機種
当機種
当機種

晴天の八ヶ岳の八千穂自然園に行ってきました。
Fに9−18と45 1.2、M1−Uに12−100です。
FはPLは使っていません。
手振れ補正は十分です。
もしF−Uがあるなら防塵防滴を期待します。
台風で枝葉は痛み一部コースは通行止めでした。
紅葉は赤さはもう少しでした、今週末もまだ可かもです。

451.2はやはり良いです。
次1.2を買うなら17か25か悩んでいます。

書込番号:22198769

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:38434件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2018/10/22 07:37(1年以上前)

のんびり散策できるところですよね。
今シーズンは台風の爪痕で厳しそうな様子が、構図に苦労されたであろう写真からうかがえます。

書込番号:22199166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/10/22 08:38(1年以上前)

つうか、台風など自然災害に遭う頻度が高い地域にフォトジェニックなスポットが多い。で、過疎地域。
なので、修復作業が後回しになる。

書込番号:22199231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:614件

2018/10/22 21:04(1年以上前)

>うさらネットさん
>のんびり散策できるところですよね。
小さい子や相当のお年寄りも散策していました。
そしてCANON、NIKONの方(+立派な三脚)も。
OLYMPUS(手持ち)もそこそこ見かけました

>横道坊主さん
道は問題なかったですが、折れた枝はあちこちに、
園内も結構大きい枝が他の木の上にひっかかっていました。
管理人さんも今後台風はどうなるんだろうと嘆いていました。

書込番号:22200709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:14件

2018/10/22 21:40(1年以上前)


冬眠ヤマネさん ♪

12mm持ってなくて、パナの20mmと27mmかな?
それ専用になってますが、PEN-Fにはやはり12mmが合いますねー

作例ありがとうございました^ ^

>つうか、台風など自然災害に遭う頻度が高い地域にフォトジェニックなスポットが多い

オードボーさー、、オードボーも能書きばかりじゃなくて、スレ主さまみたいに体現してみたら?

よく自分は写真1つ出さないで、毎回毎回、能書きだけで他人の批評とレクチャーしてると思うよ。。

とんだ口だけプロフェッサーだよね。


書込番号:22200794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/10/23 10:17(1年以上前)

こんにちは
良い色ででますね。
私もPenF持ちですが今年初めてPenFで紅葉を撮りに今月末か来月始め辺りには行く予定です。
ただ季節外れの台風が発生しておりますので影響がなければいいのですがちょっと心配です(^^ゞ

書込番号:22201649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:614件

2018/10/23 22:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

中間リングでガラスの超接写

>SQUALL RETURNSさん
こんばんは、Fにはやはり単焦点ですね。
20mmは久しく使っていなかったので、また使うきっかけになりました。
とりあえず室内で。

>ビンボー怒りの脱出さん
本当に台風は心配ですね。
紅葉が無事撮れますように。

書込番号:22203015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/10/24 10:06(1年以上前)

別機種

E-M10での撮影

>冬眠ヤマネさん
どうもありがとうございます。
台風の進路は未だ定まらずですが来てほしくないものです。
私も12mmだけはほしかったんですけど予算の関係でボディのみの購入となりました。
そのうち欲しいと思いますが・・・

書込番号:22203834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/10/24 13:15(1年以上前)

貧乏ー怒りの脱出したのに12mmは買えず!!!(`・ω・´)ゞ

書込番号:22204162

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月26日

OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング