『どこで買うか迷ってます。』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どこで買うか迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

どこで買うか迷ってます。

2016/02/07 16:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

NTT-X Store の33822円:税込みでmicroSDXCカード 64GB Class10 付は魅力的なのですが、イートレンドの33820円で+0.5%で3年間あんしん保証パックがあるのも見逃せません。NTT-X Storeで補償は付けられるのでしょうか?他にも補償が付けられる所やお得な所が有れば教えて下さい。

書込番号:19565930

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2016/02/07 16:56(1年以上前)

SIMフリー端末で水没・破損対応の端末保証を付けられるケースはかなり限られています。
DMMのセットモデルを購入すれば、月額350円の交換サービスを利用することができます。
ただし、イートレンドのサービスの方が格安です。

書込番号:19565988

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2016/02/07 18:13(1年以上前)

ありりん00615さん 早速のご返答ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:19566212

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/09 08:54(1年以上前)

E-TRENDの保証規定は※3年間あんしん保証パックを利用する際は3,000円の免責料が必要となります。ワンコインあんしん保証パックの場合は不要です。(メーカー保証にて対応する場合は、同メーカー保証書に記載の規定に従います。)
※修理等で発生する配送料金はお客様のご負担になります。
※当保証制度は他人に譲渡・名義の変更はできませんのでご了承ください。
※メーカー保証が受けられる期間、及び故障の場合はメーカー保証が優先となります。
※当保証制度は、一度限りです。一回のご利用で、保険権利は消滅します。

しかも年々補償率が下がります。2年目購入金額の70%、3年目40%

書込番号:19571273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/04/11 12:44(1年以上前)

NTT-Xでいいと思う。中華スマホは2、3年すれば調子悪くなったりするのでその時点で使い捨てするくらいのものです。もし壊れなくともその頃にはもっと良いスマホが同額以下で買える事になるから長期保証は意味がなく、メーカー保証の1年で十分です。
またSIM契約とのセット売りとか絶対無意味ですね。
もし契約先のSIMの通信品質に不満が出た場合、もう地獄ですね。SIMフリーはスマホ本体とSIM契約は別のところでやった方が自由があっていいと思う。
縛りがある契約はやめましょう

書込番号:19778534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング