『グレーの参考画像』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『グレーの参考画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

グレーの参考画像

2016/02/19 12:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

スレ主 yona.comさん
クチコミ投稿数:24件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5
別機種
別機種
別機種

グレーを購入しました。
購入の際に参考になるグレーの画像情報が少なかったので、UPします。
正面画像は一般的な黒なので背面や側面を撮っています。
実機確認では背面のヘアライン加工面はゴールドがゴールド、ホワイトがシャンパンゴールド、グレーがシルバーに近い色と感じました。グレーにした理由はゴールド、ホワイトの側面のメッキっぽい所だった事やグレーの通知ランプの見やすさです。
ただどのカラーもキレイだったので全カラーおすすめです。
参考になれば幸いです。製品自体レビューの通り、満足しています。

書込番号:19606106

ナイスクチコミ!16


返信する
nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/02/19 14:17(1年以上前)

グレーは人気なさそうですが、私もグレーにしました。渋くて重厚なメタリック感が良いですね。
ゴールドは、予想以上に金ぴかで、コレクション用に欲しい気はします。胸ポケットに入れて持ち歩く勇気はありませんが。

書込番号:19606432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2016/02/19 14:31(1年以上前)

>yona.comさん

グレー色の本体参考画像をup頂きありがとうございます。
私は3色の中でもグレー色は、特に気になっておりました。今回背面の状態も詳しくわかりました。

ところでお尋ねがあります。
表面の左右ベゼル幅ですが、実測値では約何ミリ程ありますか?
グレー色は、液晶画面の端とベゼルの所まで繋がってるように目の錯覚?というか、色の特色というのか、
他の色モデルに比べて、広く見える利点のようなものがありますので、その辺が少し気になっております。

細かい内容で申し訳ないですが、計測が可能でしたらよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:19606460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yona.comさん
クチコミ投稿数:24件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/02/19 14:48(1年以上前)

別機種

>みいちゃんけいちゃんさん

約4mmぐらいですかね。画像を参照して下さい。
他のカラーも同じと思います。依頼のあった返信であっているか、わかりませんが宜しくお願いします。

書込番号:19606499

ナイスクチコミ!4


ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2016/02/19 15:20(1年以上前)

ネット上グレーの写真少なくて、実機を触る機械もなかったので、大変助かりました。写真アップありがとうございます。
思ったより仕上がりがよくて、高級感ありますね。ほしくなりました・・・・・

書込番号:19606557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2016/02/19 16:28(1年以上前)

>yona.comさん

わざわざ計測まで行って頂きましてありがとうございます。
まさに、この状態の幅を知りたかったのです!

約4ミリとはHUAWEIの宣伝する、GR5は狭額ベゼル仕様というのは本当なんですね(^^♪

書込番号:19606699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


subazonさん
クチコミ投稿数:100件

2016/02/19 19:48(1年以上前)

4mmってちょっと太いんですかね
私の使用しているP7は多く見積もっても3.5mmってところでした
画面が大きい分仕方ないのですかね
ポチったので到着が楽しみです 主さん同様のグレーです

書込番号:19607244

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング