『60fps』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『60fps』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 60fps

2016/02/20 23:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

GR5を使用しています。YouTube 1080p再生はできるのですが、1080p 60fpsまたは720p 60fpsでの再生が全くできません。発売日購入直後から、システムアップデート以降もダメでした。パフォーマンス設定で、YouTubeも最新版を使用しています。同じネット環境でzenfone5では720p60がきちんと再生できます。どなたか原因がわかる方いらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:19612078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15件

2016/02/21 03:04(1年以上前)

検証しますが、年寄りなので方法を教えてください
ググルも面倒ですし

書込番号:19612476

ナイスクチコミ!1


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/02/21 15:39(1年以上前)

確かに、720p60も1080p60も選択できないですね。
そこらへんは、Youtubeアプリでの自動判断なので、端末側で対応するのは、難しいかもしれません。

以前も、GR5より高速のMate7で、720pまでしか表示できないという現象がありましたが、製品リリース後、だいぶ経ってから、1080pで表示できるようになりました。現在、720p60は可能ですが、1080p60はできません。

書込番号:19614141

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2016/02/21 16:23(1年以上前)

>nobu1002さん
確認ありがとうございます。GR5別のスレで再生できた方がいたので気になってしました。

しばらく様子を見ることとします。

書込番号:19614226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング