『再起動でアイコンが消えた』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『再起動でアイコンが消えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動でアイコンが消えた

2016/02/24 19:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

スレ主 lucky_girlさん
クチコミ投稿数:162件

ホームアプリに Nova Launcher(無料版) を使ってます。
これまでに二度、再起動のあとでホーム画面のショートカットアイコンが2〜3つほど消えてました。
再起動のたびに消えるわけではなく、普通に再起動できることの方が多いです。
アプリそのものは残っているので、ドロワーからアイコンを復活させれば済むのですが、
二度もあったので不安になりました。

端末とアプリに相性とかあるのでしょうか?
こういう症状に遭われた方、いらっしゃいます?

書込番号:19625673

ナイスクチコミ!2


返信する
nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/02/25 00:17(1年以上前)

ホームアプリはその端末の個性なので変更しない主義ですが、ドロワーのあるホームアプリを使っている別の端末では、アプリの更新時に消える事がたまにありました。

書込番号:19627047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2016/02/25 01:40(1年以上前)

機種不明

相性と言うよりHuaweiにサードパーティの
ランチャーは使わない方が良いですね。
素のandroidヵらかなり手が入っているので
正常で無いのが普通だと思います。

イメージを変えたいのならテーマから沢山の
種類がありますのでダウンロードして使った方が良いと思います。

書込番号:19627184

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 lucky_girlさん
クチコミ投稿数:162件

2016/02/25 19:04(1年以上前)

>nobu1002さん
 端末の個性と捉える・・・ その考え方。とても勉強になりました。
 ありがとうございます。


>dokonmoさん
 可愛らしい画面ですね!^^ 思わず見入ってしまいました(笑)
 テーマのことは頭になかったので、さっそく探してみようと思います。
 ありがとうございました。

書込番号:19629192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件

2016/02/26 09:29(1年以上前)

解決済みですし、使用している機種も違うのですが、同じHUAWEIの端末という事で、ご参考までに。

昨年10月にHONOR6PLUSを購入してすぐに、Apex Launcher(もち無料版)に変更しましたが、今まで一度も不具合などは発生していません。
android4.4のときも5.1.1にアップデートしてからも問題ないです。
このアプリにする前に、Nova Launcher(無料版)や 何種類かアプリを試してみましたが、このアプリが一番使いやすく継続して使っています。 ドロワーだけでなくドックの設定もいろいろとできて、とても便利で使い勝手があります。

書込番号:19631228

ナイスクチコミ!1


スレ主 lucky_girlさん
クチコミ投稿数:162件

2016/02/26 11:09(1年以上前)

>warrior77riotさん

こんにちは!
とても参考になる情報をありがとうございます。
同じ HUAWEI なんですね!
機会があったら…と、さっそくウィッシュリストに登録しました。
ありがとうございました。

書込番号:19631473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング