『一部のウィジェットがタッチしても反応しない』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一部のウィジェットがタッチしても反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

スレ主 kame888さん
クチコミ投稿数:3件

本日、このスマホを設定し始めたのですが
一部のウィジェットがタッチしても反応しません
一度消してまた設定すると使えるようになるのですが電源ボタンを押すと又反応しなくなります。
ちなみに、反応しないウィジェットはヤフーニュースアプリのものと楽天ツールバーのものです
解決方法をご享受ください

書込番号:19629260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/02/25 19:52(1年以上前)

アプリの保護を許可してないんじゃないですか?

書込番号:19629331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 kame888さん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/25 19:59(1年以上前)

返信ありがとうございます
アプリの保護の許可とどうすればできますか

書込番号:19629352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/02/25 20:30(1年以上前)

別機種

設定内

設定 ⇒ 保護されたアプリ の項目がありますでしょ。
そこで画面をオフにしても終了させたくないアプリにチェック入れないとね。

書込番号:19629453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 kame888さん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/25 21:39(1年以上前)

わざわざ、画像までありがとうございます
おかげでできました

書込番号:19629742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2016/03/13 15:56(1年以上前)

>破裂の人形さん
私もウィジェットが動かないので困ってましたが、このスレで解決しました。ありがとうございます。

今までAndroid4.1だったんですが、5.1は色々と設定できるようになったんですね。
保護されたアプリや通知に関する設定は今までしなくても良かったものだったので、面倒ですが細かく設定できるのは便利かもですね。

書込番号:19688562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/03/13 16:26(1年以上前)

バッテリー関連の改善策ですかね。
参考になれば幸いです。

書込番号:19688674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング