『セルスタンバイ問題』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『セルスタンバイ問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セルスタンバイ問題

2016/04/21 09:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

スレ主 朱牡馬さん
クチコミ投稿数:6件

初スマホでガラケーと2台持ちです。
DMMで通信SIM(SMSなし)を利用しようと思っているのですが、
セルスタンバイ問題はやはり起こるのでしょうか?

色々調べてみると、端末に依存するみたいですが、本機種はどうですか?
素直にSMSありにするべきでしょうか?

書込番号:19806153

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 朱牡馬さん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/21 10:13(1年以上前)

通信SIM→データSIMです^^;

書込番号:19806197

ナイスクチコミ!0


kckkさん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:5件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度1

2016/04/21 10:15(1年以上前)

発生しませんよ。

書込番号:19806198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/04/21 10:18(1年以上前)

初心者が気にする問題じゃないですよ。気にするだけ無駄です。

書込番号:19806204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 朱牡馬さん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/22 09:30(1年以上前)

>鵜の目と鷹の目さん
>kckkさん

早速のご返答ありがとうございます。
DMMのサイトでデータSIMを申し込もうとしたら、SMS機能付きSIMを
使うメリットで、この問題のことが書かれていてちょっと気になっていました。

安心してSMSなしの方を申し込みます。

書込番号:19809085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング