『バッテリーミックスの表示改善方法』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーミックスの表示改善方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーミックスの表示改善方法

2016/04/22 12:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:49件
機種不明
機種不明

バッテリーミックスの表示がおかしいです。充電中急速充電の赤色が表示される時とそうでない時があります。常に同じ方法で充電行っています。又、ディスプレイがオンの状態がよく続くのですが、どうすれば解除出来るのか分かりません。いつの間にかオフになっていたりします。
端末の問題なのか、アプリの問題なのか判別出来ない状態です。
ご教授お願いします。

書込番号:19809546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2016/04/22 12:55(1年以上前)

アプリの入れ直したらどうですか。

書込番号:19809557

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/04/22 19:14(1年以上前)

何れの症状もアプリ側の問題かと思います。
以前より他機種でも報告されてる表示上の不具合ですので、アプリのアップデートを待つしかないですね。

※電池残量の推移グラフや数値データ等、アプリ本来の機能には特に問題は無さそうに思います。

書込番号:19810338 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2016/04/22 23:44(1年以上前)

普通にアプリのせいだと思うので
アンインストールして再インストールすれば直ると思いますが・・・
大体この手のバグはキャッシュが悪戯していると思うので
キャッシュをクリアすれば直るケースが多いです。
でも再インストールした方が確実ですね

書込番号:19811240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2016/04/23 09:29(1年以上前)

>MiEVさん
入れ直ししましたが、変化ありませんでした。

>りゅぅちんさん
そうなのですね。電池残量は問題なく表示はされますが・・。アップデートを気長に待ちます。

>dokonmoさん
キャッシュのクリアですか、やってみます、ありがとうございます。

書込番号:19812019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング