『教えて下さいm(_ _)m』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『教えて下さいm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

教えて下さいm(_ _)m

2016/05/10 19:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

3月から特に不具合も無くこの機種を使用(BIGLOBE SIMにて)しております。

以前、5月から緊急速報等を標準で使用出来る様になるとの書き込みを当掲示板で見かけましたが、
幾ら探してもその様な情報を他では見つける事が出来ませんでした。

既に5月半ばに差し掛かろうとしておりますが、何処で確認出来るのでしょうか?
現在はYahoo!の緊急速報アプリをインストールしています。


書込番号:19863462

ナイスクチコミ!2


返信する
sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/05/10 21:20(1年以上前)

>ティー父さん
http://consumer.huawei.com/jp/contact-us/index.htm
製品についてのお問い合わせ
からETWSについてメール質問された方が良いと思います。
親切ですよ。

書込番号:19863875

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2016/05/10 22:16(1年以上前)

>sim freeさん

[ETWS]って何? と思い、調べてみましたらエリアメールの方式だったんですね。
この機種に換えるまではキャリアを使っていて、緊急速報は当たり前のように来ていたので
取りあえずアプリ入れとけって感じで全くの勉強不足でした(^^ゞ

メーカーのHPはもちろん覗いていたのですが、サポートページでGR5について何も記載されていなかったので
問い合わせの事など頭にありませんでした。

ありがとうございます。

書込番号:19864108

ナイスクチコミ!2


dino1229さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/05/10 22:45(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1604/21/news098.html

この記事の下の方に、GR5だけ5月予定のソフトウェア更新を適用するみたいですね

書込番号:19864215

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2016/05/11 00:28(1年以上前)

>dino1229さん

記事のリンクありがとうございます。

確かに5月に更新予定とありますね。
何故GR5だけに限定されているのかわかりませんが
キャリアと同じ様に受信出来るのは有り難いですね(^^)
アプリも不要になりますし。

書込番号:19864526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/05/15 20:57(1年以上前)

すみません、 解決済みにするのを忘れていました。

ありがとうございました。

書込番号:19878213

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング