『アプリの保護について』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリの保護について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

アプリの保護について

2016/05/28 13:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:189件

設定で画面オフ時はライン以外のアプリは、保護にしていませんが、バッテリーの消費が大きいと表示されていますのでラインも保護を外したほうが良いのでしょうか?ただ、保護を外すと画面オフ時にラインの受信に影響があるのでしょうか?アプリの保護の仕組みがよくわからないので教えてください。

書込番号:19911019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:17件

2016/05/28 14:23(1年以上前)

通信系のアプリはバッテリーを消費するのはあたりまえなんで、端末側から消費が大きいと言われるのは当たり前です。

不必要なアプリは当然保護は外しておくべきですが、LINEなどメッセージアプリは保護しないと通知が遅れてしまいますよ。

書込番号:19911060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2016/05/28 16:01(1年以上前)

>MS−ズゴックさん
ありがとうございました。保護にしました。他にも保護にしておいた方が良い(あるいは保護にしておかなけれいけない)アプリありますでしょうか?は

書込番号:19911239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2016/05/28 16:07(1年以上前)

>MS−ズゴックさん
さっそくご教示ありがとうございました。保護にしました。これ以外にも保護にしておいた方が良いアプリありますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19911253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2016/05/30 12:13(1年以上前)

主に使ってるメール系アプリ(Gmailなど)も保護しといたほうがいいかもしれないですね。
しないと、連絡が遅れてしまいます。

書込番号:19916121

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング