『いままででアップデートが降ってきた人?』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『いままででアップデートが降ってきた人?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

いままででアップデートが降ってきた人?

2016/06/22 10:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

スレ主 Greecさん
クチコミ投稿数:109件

今回のアップデートですが、いっこうに落ちてきません。
その他のスレッドをみていても、アップデートが最近来た人がほとんどいないようなのです。
初期に一部公開したけど、問題があって取りやめているのじゃないかとおもうのですが・・

サポートに問い合わせると、アップデート公開してしばらくたってから「二四日までに来る」
という回答にかわりました。
ただひっかかるのが「二四日までにこなければ再度といあわせてください」というので、
どうも24日までに修正版を出す目標にしているが間に合わない可能性もあるということではないかなと邪推してます。

不具合修正や、、パフォーマンスもよくなるという書き込みもちらほらみますので、6.0が来ないかわりに
はやくアプップデートを体験したい気持ちもありますね。

書込番号:19976529

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:17件

2016/06/22 14:08(1年以上前)

いま更新確認したら落ちてきてましてよ。

書込番号:19976995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2016/06/22 17:09(1年以上前)

只今17:00来てますねー

更新中でーす

書込番号:19977279

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2016/06/22 18:54(1年以上前)

今回のアップデートでAndroidセキュリティパッチレベルが2016年4月1日になりました

書込番号:19977473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:17件

2016/06/22 19:08(1年以上前)

噂通りに、緊急速報メールが追加されてますね
後は何が変わったはよく分かりませんが。

書込番号:19977513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2016/06/22 19:19(1年以上前)

Androidは5.1.1のまま

書込番号:19977541

ナイスクチコミ!2


b-t750さん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:65件 HUAWEI GR5 SIMフリーのオーナーHUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2016/06/23 10:19(1年以上前)

 私も昨晩アップデートできました。
 設定のアプリから見ると「緊急速報メール」がインストールされたことは確認できるのですが、実際にはどう使うのでしょうか?ショートカットアイコンも見当たらないようです。
 それとも、実際に緊急速報が発生した時に自動で表示されるだけのアプリなのでしょうか?

書込番号:19979012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:17件

2016/06/23 11:44(1年以上前)

bt750さん
設定から無線とネットワークのその他で緊急速報メールの設定に進めますよ。

書込番号:19979182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Greecさん
クチコミ投稿数:109件

2016/06/23 15:53(1年以上前)

一気に降ってきましたね!やはり中断していた感じはします。
適用後、かなりヌルサクになりましたね。FBアプリの起動後のスクロール引っかかりとかもマシになって
軽くなってます。これならしばらく戦えそう。

APN設定が飛んだので再設定必要でしたが。

書込番号:19979622

ナイスクチコミ!1


b-t750さん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:65件 HUAWEI GR5 SIMフリーのオーナーHUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2016/06/23 20:00(1年以上前)

>MS−ズゴックさん
 設定の画面のことを教えていただき、ありがとうございます。
 後は実際にどう表示されるかが疑問です。(速報は無いに限りますが。)

書込番号:19980140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング