『ウイルス感染』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ウイルス感染』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ウイルス感染

2016/08/06 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:189件

先程交通案内を見ていましたら、いきなりシステム通知と言う見出しで、ウイルスに感染してバッテリーが破壊されたので下のメニューをタップして、セキュリティアプリをダウンロードし、バッテリーを修復するように、との表示が出ました。プラウザを閉じるな!閉じたら自己責任!との表示も出ました。一度無視して閉じて、改めてニュースを見ていましたらまた出ました。これ何なんでしょうか?充電してみましたが別に変わりありません。無視して良いのか不安です。詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:20095065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/08/06 13:25(1年以上前)

>憲じいちゃんさん

最近流行りのウソ広告ですよ。
アプリをダウンロードさせるのが目的ですので、ブラウザを閉じる、端末再起動するなどして無視です…。

書込番号:20095072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2016/08/06 13:51(1年以上前)

>破裂の人形さん
さっそくご回答いただき、ありがとうございました。安心しました。
本当にありがとうございました。

書込番号:20095121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13124件Goodアンサー獲得:2010件

2016/08/06 14:02(1年以上前)

『無視して良いのか不安です。』

無視して大丈夫です。くれぐれもアプリケーションのインストールをしないでください。以下の内容が参考になるかと思います。

Androidスマホで「ウイルスが検出されました」の感染警告の対処法
http://androidlover.net/virus-detection

書込番号:20095140

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/08/06 14:02(1年以上前)

>憲じいちゃんさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018998/SortID=20094949/?cid=mail_bbsml

ちなみに上記のスレッドも合わせてご覧下さい。
HUAWEI に関わらず最近頻繁に発生している悪質な勧誘広告なのです。

書込番号:20095141

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング