『GR5 2017』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GR5 2017』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

GR5 2017

2017/04/27 20:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

タイでGR5 2017を購入しました。24000円ほどでした。

MATE8からの買い換えです。バーバージョンアップが来ていて、すぐAndoroid 7.0 になったのはいいですが、指紋センサーの反応が明らかに鈍くなったために、6に戻してしまいました。

7.0 で1日ほど使いましたが、特別メリットは感じられず、デメリットの方が大きいような気がしました。

カメラはボケを作れるのはいいですが、色味は好き嫌いが分かれると思います。

書込番号:20850158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/27 20:49(1年以上前)

日本のGR5
Andoroid 5.1.1
Andoroid セキュリティパッチレベル2016年4月1日のまま

ボケた感じを出せるのではなく、ボケた画像になりやすい

書込番号:20850205

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2017/04/27 20:58(1年以上前)

ダブルレンズの機能を知らないのでは?

書込番号:20850239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/04/29 15:16(1年以上前)

>ウルフフォンさん

未だにしつこくこの機種を使っておりますが、
先日のアップデートでセキュリティパッチレベルは2017年2月1日になっていますよ。

Androidバージョンの更新が皆無なのはがっかりですが。

書込番号:20854264

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/29 15:52(1年以上前)

PhuketGoldTravelさん
情報ありがとう
nova検討の奴には日本での発売が期待されるかも

今確認したが、やはり更新なしですね


書込番号:20854313

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング