『Amazonレビューに』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Amazonレビューに』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazonレビューに

2020/06/25 13:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:46件

Android6が降ってきたとありますがハッタリですか?一向に降ってきませんが…

書込番号:23491713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2020/06/25 13:34(1年以上前)

>新しい物好き7さん

こちらで最新ソフトウェアバージョン一覧が見れます、2020/6/22更新ですので比較的新しいと思います。KII-L22C635B151が最新となっています。

https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp00747265/

書込番号:23491781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2020/06/25 14:07(1年以上前)

>新しい物好き7さん
こんにちは。

ご覧になられたレビューは、おそらく海外版じゃないでしょうか。
(海外版ではAndroid6.0までが提供されたのかどうか、までは確認していません)

Huawei SIMフリースマートフォン GR5 16GB (Android 5.1/オクタコア/5.5inch/micro SIM) ゴールド KII-L22-GOLD
https://www.amazon.co.jp/dp/B01BBGY8HM#customerReviews

HUAWEI GR5 ゴールド (Micro SD 16GBセット) KII-L22-SILVER-TS16G【日本正規代理店品】
https://www.amazon.co.jp/dp/B01BDDP8EA


※上側のリンク先をご覧になられたのではないかと推測しますが、コチラは海外版っぽい雰囲気です。
※下側のリンク先が、国内版かと思います。

書込番号:23491844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2020/06/25 14:25(1年以上前)

>−ディムロス−さん
>でそでそさん
ご返答ありがとうございます。

端末確認したらB151のAndroid5ですね
アマのレビューは海外版でしたか…笑
なんとかローカルから更新で出来ないものでしょうか

書込番号:23491883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2020/06/25 14:40(1年以上前)

>新しい物好き7さん
無理やり海外ファームウエア書き込むくらいならGR5売って(値段付くか微妙ですが)P9 lite Premiumでも買う方がマシかと思います
(Android6とは言えP9 lite Premiumも相当古いです)

nova lite2やP10 liteの中古の出物買う方がまだマシかと思います

書込番号:23491909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2020/06/25 14:44(1年以上前)

>新しい物好き7さん

GR5 Android6.0で検索すると海外ファーム化などの情報が簡単に見つかります。しかしながら壊して使えなくなる可能性も高いと思います、それでもトライする場合は自己責任でお願いします。

書込番号:23491919

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2020/06/25 14:49(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>−ディムロス−さん

危険な香りするので見送ります
ありがとうございました。

書込番号:23491930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング