『OTG機能についてのサポートの説明が正しいのかどうか』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型HDスマホ

ご利用の前にお読みください

 

『OTG機能についてのサポートの説明が正しいのかどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3S LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3S LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3S LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:9390件

ポラロイドのスマホを使って1年経ちました、バッテリー容量が少ないのが困るスマホで次のは何処にしようかなと。
カードリーダーが使えるので次もOTG機能付をと、そこでFreetelさんのサポートに問い合わせを。
帰ってきた答えは「当社の現行機器にてOTG機能は付いていません」と。
ありゃ、ここもだめかと、OTG機能付を必要としてる方は少数派なんですね。
SIMフリー遊びさんのサイトでこのスマホの寸評が、「OTG機能に対応してると」書かれていた。
サポートのいい加減なこと、でもこんなものかと。
口コミの前スレッドでOTG機能に対応しているというのが見つかった。
サポートがどうも間違っていたので悪評価です。

バッテリーの容量と製品価格が他にはない、サポートはいただけないが買っちゃうかもしれません。
友人に勧めたPriori2は1年過ぎたが問題ないのです。

書込番号:19609261

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27383件Goodアンサー獲得:3038件

2016/02/20 13:16(1年以上前)

OTGは対応しています

ODM先のファームウエアが対応してるのでOKなのでしょう
雅、Priori3は非対応

書込番号:19609649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27383件Goodアンサー獲得:3038件

2016/02/20 13:24(1年以上前)

http://sim-free-fun.com/freetel-miyabi/freetel-miyabi-otg.html

雅に関しては電源供給タイプ機器なら動くモノも有る様ですので、Priori3でも一部認識させられるモノは有るかも知れませんが、、、
チェックするのは大変なんで対応してるPriori3sの方が良いですね
BAND6問題が片づかないとダメですが

書込番号:19609673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9390件

2016/02/20 14:39(1年以上前)

舞来餡銘 さん、いつもご指導ありがとうございます。

今Freetelのサイトを見ると、この機種のFAQで「USBホスト対応」と書かれていました。
この点安心しました、BAND6については調べてみます。

書込番号:19609858

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

FREETEL Priori3S LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング