『nasneからの動画視聴』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型HDスマホ

ご利用の前にお読みください

 

『nasneからの動画視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3S LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3S LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3S LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

nasneからの動画視聴

2016/03/04 10:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

priori3sのバッテリー容量に魅力を感じているのですが、この機種でnasneから動画視聴をしている方はおられますか?
androidからの視聴には問題がある機種があるので正常に再生できるか気になっています。

書込番号:19655412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 FREETEL Priori3S LTE SIMフリーの満足度5

2016/03/15 16:10(1年以上前)

参考までに。
ナスネじゃないですが、
sonyのブルーレイEW520を使っています。
Video&TVsideviewアプリで外出から視聴できました。

書込番号:19695372 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/03/15 20:32(1年以上前)

情報ありがとうございます。
TvSideViewから視聴できるということはpriori3s側の問題は無さそうですね。

書込番号:19696139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/04/02 21:34(1年以上前)

先日購入して確認した所、一番使いたかったtornemobileが正常に動作しました。
電池をほとんど気にせず動画視聴ができて快適です。

書込番号:19752588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

FREETEL Priori3S LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング