『ソフトキーのライトが消せるアプリ教えて下さい』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型HDスマホ

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトキーのライトが消せるアプリ教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3S LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3S LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3S LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

ホームボタンなどの、画面下部のソフトキーが、夜間暗いところで眩しくて困っています。
画面自体は、スクリーンフィルターアプリで暗くできていますが、ソフトキーは反映されません。
フリーテルのサポートに問い合わせたところ、仕様上できませんとの回答。
本体の設定ではできなくても、アプリで暗くできるなら、是非アプリを教えて下さい。

書込番号:19759303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27383件Goodアンサー獲得:3038件

2016/04/05 12:46(1年以上前)

ホームボタンにフィルターかけられるのは
広告無しブルーライトプロテクト(無料)
ぐらいかと思います

書込番号:19760708 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/04/05 15:34(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます!確かに、ホームキーのバックライトにフィルターかけれました!!ありがとうございます!
しかし、ボタン自体にはフィルターはかからないようです。
ホームキーのバックライトが暗くなっただけでもありがたいのですが、ボタン自体も暗くできる方法をご存知でしたら、教えて下さい。
よろしくお願いします!

書込番号:19761036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27383件Goodアンサー獲得:3038件

2016/04/05 20:03(1年以上前)

ボタン自体を暗くするのはちょっと見当たらないですね

書込番号:19761691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27383件Goodアンサー獲得:3038件

2016/04/05 20:13(1年以上前)

Screen filter
Darker(Screen filter)
とかでは無理ですか?

書込番号:19761715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/04/05 22:07(1年以上前)

スクリーンフィルターはすでに使っていて、ソフトキーのバックライトを消すにチェックを入れても消えませんでした。

書込番号:19762192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

FREETEL Priori3S LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング