『twitterのアンインストールについて』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型HDスマホ

ご利用の前にお読みください

 

『twitterのアンインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3S LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3S LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3S LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

twitterのアンインストールについて

2016/05/03 10:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

最初から入っているアプリなのかわかりませんがtwitterが完全にアンインストール出来ません。 アンインストールしようとすると このandroidシステムアプリの すべてのアップデートを削除しますか?と聞いてきます。このアプリは完全に消せないのでしょうか?

書込番号:19841202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件

2016/05/03 15:45(1年以上前)

セーフモードで試してみましたか?
電源を切るを長押しするとセーフモードが表示します。
ツイッターは標準アプリではありません。

書込番号:19841972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/05/03 18:49(1年以上前)

セーフモードにして、アンインストールしようとしましたが、やはりアンインストールボタンがありませんでした。 アップデートのアンインストール 、強制停止、 無効にする、 の3点しかありませんでした。アンインストールできそうにありません。

書込番号:19842446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件

2016/05/03 19:07(1年以上前)

無効という表示がでるのであればPriori3Sにはツイッターが標準アプリとしてアンインストールできないようですね。
Priori3には余計なアプリは入ってなかったのですいません。
不具合ではないので使わなければいいだけです。

書込番号:19842508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2016/05/03 19:18(1年以上前)

こんにちは。

そのパターンになるのなら通常の方法ては消せません。無効にするを選ぶかそのままにするかですね。

書込番号:19842539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/05/03 20:29(1年以上前)

そうでしたか、ありがとうございました!そのままにしておきます。

書込番号:19842788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

FREETEL Priori3S LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング