『Priori4発表』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型HDスマホ

ご利用の前にお読みください

 

『Priori4発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3S LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3S LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3S LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Priori4発表

2016/11/21 13:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:27358件

https://www.freetel.jp/product/smartphone/priori4/

Priori3sと雅の統合後継機種の位置付けの様ですね

書込番号:20414186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/21 15:14(1年以上前)

ケースが6色同梱されているようです。

気分で着せ替えできますね。


バッテリー容量4000mAh。

価格14,800円?

魅力的ですね。

欲を言えば、ストレージ容量は32GB欲しいところです。


あと、Priori3とPriori3sのアップデートの再開はまだでしょうか?

新製品の発表もいいですが、既発売機はほったらかしなの?

書込番号:20414319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件

2016/11/21 17:06(1年以上前)

Priori3sは再開されてますよ

Priori3はまだ停止中

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=60830/

CPUはgoo g06の省電力バージョンではないMT6737

書込番号:20414501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2016/11/21 18:58(1年以上前)

>あと、Priori3とPriori3sのアップデートの再開はまだでしょうか?

Priori 3S LTEは2016/09/27の一時停止から2か月近く経ちますが、不具合を残したまま再開ですね・・・・・
2016/11/11 (FOTAのご案内 / サービス情報全般)
https://blg.freetel.jp/news/16449.html?_ga=1.140756530.1443544945.1429924163
>Priori 3S LTEのアップデート後に再起動を繰り返す症状が一部端末で発生し、原因究明に努めておりますが、問題解決に時間を要しております。


Priori4は、GLONASS対応していないかもしれませんね。
GPS欄に記載がないようです。
https://www.freetel.jp/product/smartphone/priori4/

書込番号:20414749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

FREETEL Priori3S LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング