『生産完了?』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 発売

OLYMPUS STYLUS SH-3

  • 光学24倍ズームレンズと光学式5軸手ブレ補正機能を搭載。
  • 夜間撮影に特化した「夜景キャプチャーモード」では、手ブレ対策や露出が難しい夜間の撮影にも最適な設定で対応してくれる。
  • 独自機能「アートフィルター」では、「ジェントルセピア」「ヴィンテージ」「ウォーターカラー」など全13種類で芸術的な写真表現が楽しめる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-3の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-3オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月26日

  • OLYMPUS STYLUS SH-3の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のオークション

『生産完了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-3」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-3を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 生産完了?

2016/09/18 20:34(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-3

この機種の購入を検討しておりました。

本日、近所のカメラ屋さんや、とある家電量販店のWebを見たところ、

『生産完了』なる旨の表記があり、取扱いを終えてました。

何が原因(不具合?)もしくは何が見込まれるか(後継機登場?)分かりますでしょうか?

また今の時期は『買い』でしょうか?

書込番号:20213620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2016/09/18 20:53(1年以上前)

利益が出ない…と、後継は難しいでしょうね〜
出ていれば、見込めれば…出るかもしれませんねー

底狙いは後継が見込めれば逃しても次がありますが、後継が無いなら……逃すとそこまででしょうね〜

書込番号:20213696 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/09/18 22:04(1年以上前)

今年2月の製品ですよね?
お店がSH2と勘違いしてるのでは?

書込番号:20214022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/09/18 22:39(1年以上前)

わたしもSH-2の間違いかと思いましたが…。
SH-3でした。

突然でしたので、何か事情があるのではと思ってしまいます。

書込番号:20214148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2016/09/18 22:56(1年以上前)

生産数を絞ってるのでは?
安く売るメリット…って、あまり無いでしょうからね〜

書込番号:20214221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/09/19 00:41(1年以上前)

メーカーのページには書いてないから、お店の間違いでしょうね。

書込番号:20214560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/19 02:15(1年以上前)

初心者入門への道さん
メーカーに、電話してみてちょ~だい!

書込番号:20214715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yukamaeさん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/19 13:51(1年以上前)

私もスレ主様同様気になりました!
購入を検討していて値段が下がるのを待っていたのですが、家電量販店のwebは値上がりするか完売かのどちらかばかりだったので、このタイミングで思い切って購入しました。
後継の情報が出ていない分、迷ってしまいますよね。

書込番号:20216099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/09/19 15:30(1年以上前)

〉yukamaeさん
 行動が早いですね。


メーカーとしては『予定生産完了で再生産予定なし』とのことです。

もう、大手販売店はけっこ前から情報入っていたみたいですね。

大手販売店は在庫なくなってきましたね…私も購入に踏み切ろうと思います

書込番号:20216369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


yukamaeさん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/19 16:56(1年以上前)

メーカーさんに聞いて頂いたのですね。
ありがとうございます!

スレ主様も少しでも納得のお値段で購入出来ます様に。

書込番号:20216642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-3
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月26日

OLYMPUS STYLUS SH-3をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング