『ソニーのDSC-wx350と悩んでます』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 発売

OLYMPUS STYLUS SH-3

  • 光学24倍ズームレンズと光学式5軸手ブレ補正機能を搭載。
  • 夜間撮影に特化した「夜景キャプチャーモード」では、手ブレ対策や露出が難しい夜間の撮影にも最適な設定で対応してくれる。
  • 独自機能「アートフィルター」では、「ジェントルセピア」「ヴィンテージ」「ウォーターカラー」など全13種類で芸術的な写真表現が楽しめる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-3の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-3オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月26日

  • OLYMPUS STYLUS SH-3の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のオークション

『ソニーのDSC-wx350と悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-3」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-3を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

ソニーのDSC-wx350と悩んでます

2016/10/15 18:34(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-3

スレ主 いしりさん
クチコミ投稿数:27件

お世話になります。デジカメが壊れたのでこちらのオリンパスとソニーとで悩んでいます。
以前、ソニーのカメラが壊れた時に修理に出したら、「落とした形跡があるので有償」と言われた事があり、落としていないのに悔しい思いをしたので当時はもうソニーは買わない!と思っていたのですが、やはり予算(30000円まで)とそれなりを考えるとソニーが候補に上がってきました。オリンパスはデジカメが出た当初に持っていてとても画像が綺麗だった印象があり欲しいと考えてましたが、ソニーに比べると重いのが引っかかります。ソニーの方がいいのか重さを考えてもオリンパスがいいよかアドバイスよろしくお願いします。使用は基本的にはスマホで撮っていて、子供の運動会(ズームが必要な場合)や暗闇(夜の遊園地やイルミネーション)を撮るときなどに使います。壊れたカメラはニコンS7000でしたが、口コミがいい割には初期不良もあり、暗闇でシャッターが下りなかったり、シャッターが遅くて結局ブレブレ写真となってしまっていたのが不満でした。こちらもなるべく解消出来る機種を教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:20298583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2016/10/15 19:13(1年以上前)

人の目にすら暗い場所では、どちらも無力でしょうね(人の目には明るくても駄目な場合が良くあります)
小型高倍率カメラは
明るい場所で高倍率ズームを生かすカメラかと存じます

落下については当てた後等も同じ扱いになるかと思います(見てないので知りません)
……が、落下保証のあるお店で買う事や生命保険に携行品落下、水没保証を付ける等のオプションで対策するのも手かと思います

書込番号:20298707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2016/10/15 20:06(1年以上前)

>オリンパスはデジカメが出た当初に持っていてとても画像が綺麗だった印象があり欲しい・・・
となると、やっぱりオリがいいのでは?
SH−3は高倍率でありながら、オリらしく結構パキッとした画を出します。
超解像ズームを使うと荒れぎみになりますが、使わなくても閑散600mmあれば、日常で不足は無いと思います。
高倍率のWX300系はコンパクト性が優先されているのか、多少眠い印象があります。
更にコンパクトなWX200系はズーム倍率を抑えたためなのか、結構パキッしています。

>暗闇(夜の遊園地やイルミネーション)を撮るときなどに使います。
>壊れたカメラはニコンS7000でしたが、口コミがいい割には初期不良もあり、
>暗闇でシャッターが下りなかったり、シャッターが遅くて結局ブレブレ写真となってしまっていたのが不満でした
これはコンパクト高倍率機に求めるのは無理です。
これを高倍率機でそれなりに求めようとするとパナFZ300やFZ1000のような大柄な機種になってしまいます。

書込番号:20298881

ナイスクチコミ!3


スレ主 いしりさん
クチコミ投稿数:27件

2016/10/16 09:53(1年以上前)

やはり、コンパクトカメラでの限界はあるんですね。保険の件も併せて教えていただいてありがとうございます!自分の保険にそういうものがないか調べてみます!

書込番号:20300691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 いしりさん
クチコミ投稿数:27件

2016/10/16 09:57(1年以上前)

オリンパスの良さをわかりやすく書いていただいてありがとうございます!やはりコンパクトカメラの限界があるようですね。お勧めしていただいた様に初恋のオリンパスにしようかと思います!

書込番号:20300704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sk1100さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:12件

2016/10/16 13:03(1年以上前)

私はソニー愛用者ですが、いしりさんが以前ソニーで悔しい思いをしているのであれば、オリンパスが良いと思います。
わざわざ購入する必要はないと感じました。
また同様な思いをされる事があるかもしれません。

書込番号:20301180

ナイスクチコミ!0


スレ主 いしりさん
クチコミ投稿数:27件

2016/10/19 08:27(1年以上前)

お優しいコメントありがとうございます!ソニーの物自体は好きなんですが。
今回はオリンパスで行こうかと思います。
ありがとうございました!

書込番号:20310484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2016/10/19 13:11(1年以上前)

コンパクトカメラの限界というより
小型高倍率で安価なカメラの限界かと(`・ω・´)キリッ

書込番号:20311196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 いしりさん
クチコミ投稿数:27件

2016/10/19 17:03(1年以上前)

その様ですね。
まさにたった今、オリンパスを購入しました!
ケーズデンキ展示品で表示価格よりも更に無理を言って負けてもらい良い買い物が出来ました!
これから紅葉や子供の行事などにたくさん使いたいと思います。
アドレスしてくださった皆様、ありがとうございました!

書込番号:20311737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-3
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月26日

OLYMPUS STYLUS SH-3をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング