『アンドロイドスマホに画像転送するには』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M3 EF-M15-45 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS M3 EF-M15-45 IS STM レンズキットとEOS M6 EF-M15-45 IS STM レンズキットを比較する

EOS M6 EF-M15-45 IS STM レンズキット
EOS M6 EF-M15-45 IS STM レンズキットEOS M6 EF-M15-45 IS STM レンズキット

EOS M6 EF-M15-45 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 EF-M15-45 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M3 EF-M15-45 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M3 EF-M15-45 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M3 EF-M15-45 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M3 EF-M15-45 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M3 EF-M15-45 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M3 EF-M15-45 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M3 EF-M15-45 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M3 EF-M15-45 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M3 EF-M15-45 IS STM レンズキットのオークション

EOS M3 EF-M15-45 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 3月25日

  • EOS M3 EF-M15-45 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M3 EF-M15-45 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M3 EF-M15-45 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M3 EF-M15-45 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M3 EF-M15-45 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M3 EF-M15-45 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M3 EF-M15-45 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M3 EF-M15-45 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M3 EF-M15-45 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M3 EF-M15-45 IS STM レンズキットのオークション

『アンドロイドスマホに画像転送するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 EF-M15-45 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 EF-M15-45 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS M3 EF-M15-45 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

アンドロイドスマホに画像転送するには

2023/03/17 07:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ

スレ主 Persona7さん
クチコミ投稿数:106件

今更ですが、中古でEOS M3を購入しました。EF-Mマウントのカメラは初めてです。
キヤノン機はフィルムカメラ時代から愛用し、デジタルになったからはEOS5D,6Dなど
を使ってきました。フルサイズミラーレスのEOS R6なども使っています。

さて、M3で早速試写して、撮影した画像をスマホに転送しようとしたところ、グーグル
プレイが立ち上がって「EOS Remote」のインストールを促す表示が立ち上がって、
「そのアプリは、以前のバージョンのアンドロイド用に作成されているため、お使い
のデバイスでは利用できません」と出てしまいました。

現在Camera Connnect」をスマホに入れていますが、このアプリはM3に対応して
いないようです。

使用しているスマホはxiaomi mi 11lite 5Gです。このスマホに転送する方法は
ありませんか?

書込番号:25184057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 EOS M3 ボディの満足度5

2023/03/17 07:52(1年以上前)

機種不明

CANON CONNECTで普通に接続しています。
スマホはredmi9sで確認しました。
カメラのWiFiポイントにスマホからアクセスすればOKだと思います。

書込番号:25184084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Persona7さん
クチコミ投稿数:106件

2023/03/17 17:30(1年以上前)

>どんどるまさん

回答ありがとうございます。スマホの私の機種に近いですね。
cameraconnectでM3を選択まではできました。
しかし本体が電波を飛ばしていないような感じで、スマホから
接続できません。

M3で撮った画像は、まず再生モードにしてそこから飛ばすので
しょうか?

書込番号:25184624

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10591件Goodアンサー獲得:1273件

2023/03/17 19:13(1年以上前)

>Persona7さん

CANON CONNECTはEOS M3に対応してますね。
下記リンクを見ればわかると思いますが対応機種に入ってます。

https://cweb.canon.jp/eos/software/cc.html

Android10.0から13.0までの対応なので使ってるスマホは問題ないように思います。

CANON CONNECTの上に+マークがあります。
ここからEOS M3を登録したら接続はできませんか?

書込番号:25184734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2023/03/17 19:38(1年以上前)

>Persona7さん

 スマホに、カメラの登録はできてるんですよね??

書込番号:25184767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 EOS M3 ボディの満足度5

2023/03/18 06:28(1年以上前)

カメラを再生モード
ISO((t)) ←アンテナマーク
画面上でスマホのマークを選択
接続機器の登録
カメラへのアクセスポイントが表示されるのでスマホのWiFiをつなぐ

あとはアプリ起動すれば使えると思います。

書込番号:25185204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Persona7さん
クチコミ投稿数:106件

2023/03/18 07:04(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

どんどまるさんの手順で無事接続できました。
ありがとうございました!

書込番号:25185222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M3 EF-M15-45 IS STM レンズキット
CANON

EOS M3 EF-M15-45 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

EOS M3 EF-M15-45 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング