『購入予定です』のクチコミ掲示板

2016年 3月 3日 発売

PowerShot SX720 HS

  • 光学40倍ズームを搭載し、24-960mm相当の幅広い撮影領域を有するコンパクトデジタルカメラ。
  • 光学式と電子式を併用した5軸(上下、左右、回転軸、水平回転軸、縦回転軸)の手ブレ補正により、ブレを抑えた快適な撮影が可能。
  • 「60pフルハイビジョン動画」「MP4フォーマット」「自動水平補正」「ショートクリップ動画」などにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚 PowerShot SX720 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX720 HS の後に発売された製品PowerShot SX720 HSとPowerShot SX730 HSを比較する

PowerShot SX730 HS
PowerShot SX730 HSPowerShot SX730 HS

PowerShot SX730 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月下旬

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション

PowerShot SX720 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 3月 3日

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

『購入予定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX720 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX720 HSを新規書き込みPowerShot SX720 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入予定です

2016/02/27 15:20(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

スレ主 RUMRUM17さん
クチコミ投稿数:6件

先日ポチりました。

大昔に銀塩の一眼レフをいじってたことはありましたが現在はほぼビギナー状態です。

一年半近く前に買ったサイバーショット DSC-WX350で手軽な撮影をしてましたが、
何度も落としてレンズ部が繰り出なくなり、修理するよりももう少し使いでのよいものをと、
あれこれ吟味して今回の決断に至りました。

付加ポイントや7,000円キャッシュバック込みで実質約28,400円換算になるのでお手頃でよいかなと。

屋内の高倍率撮影や連写などでどれくらいの質を保てるかがポイントになってくるかと思います。

また少しまともな機種できれいな写真を撮ってみたいとの欲も出てきており、
ある程度予算が確保できたのでこれ以外にもニコンD500を狙っております。
とくにひとつのメーカーにこだわりませんし。

こちらSX720HSは普段持ち歩いての手軽な撮影用にする予定です。

書込番号:19635884

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2016/02/27 16:02(1年以上前)

ご予約おめでとう(?)ございます。

僕はパワショ260HSを持っています。
(280HS→700HS→710HS→720HSだから4個前?)
パナのFZ200もあるので緊急に迫られていないのですが、720HSは良いなぁと思っています。
コンパクトな高倍率が重宝する時もありますよね。

パナソニックが30倍(ファインダー付き)、ソニーも30倍。
ここにきて40倍と言うだけで差別化出来てます。
もちろん望遠域のブレや構図ズレは心配ですが、運動会などはシャッタースピード稼げますし、構図ズレは何枚も撮ってカバー。
そう思えば特に不満もなさそうです。

とはいえ、出来れば25000円くらいが希望です。キャッシュバックやポイント差し引いた後ではなくて純粋に支払う価格として。
厳しいですが当分待つつもりです。

色に関しては、710までのレッドは、レンズ筒鏡は黒塗りでした。細かいですが見た目がイヤでした。
720はそこも良いです。

本当は4K搭載して欲しかったけど、そこはFZ200買い替え時にマスト条件にします。
自宅テレビがフルハイビジョンではないので 困ってないですし。

書込番号:19635995

ナイスクチコミ!4


スレ主 RUMRUM17さん
クチコミ投稿数:6件

2016/02/28 13:08(1年以上前)

>トムワンさん

ありがとうございます。

一年半前のDSC-WX350が25,000円ちょいで購入でした。
今回は予算確保できたのでまあこれくらいで妥当かなと。

ちなみに比較検討したのはCOOLPIX A900でしたが、
発売時期が早いのとキャッシュバックに惹かれてこちらに軍配が上がりました。

せいぜいタブレットと27型液晶PCモニタくらいでしか見ないのでそれなりに撮れればよいですかね。
あとは後日購入予定の一眼レフで質の高いものが撮れれば。

書込番号:19639526

ナイスクチコミ!2


スレ主 RUMRUM17さん
クチコミ投稿数:6件

2016/03/08 18:54(1年以上前)

不在で受け取れない日が数日続いてようやく今日届きました。

目下マニュアルとにらめっこしつつあれこれいじってます。

サイズの割にずっしりと感じるなというのが触った第一印象です。

純正のケースは前もって買ってありましたが、
液晶保護フィルムがないので買ったほうが良いかなと思っております。

書込番号:19671809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/16 16:19(1年以上前)

さきほど購入しました。カメラのキタムラからタイムセールのメールがありまして。

タイムセール価格41,800円は普通に高めですが、下取りカメラがあれば3,000円引きだったのでそれに魅かれて。

以前に購入したオリンパスのミラーレスE-PL3ダブルズームキットを下取りに出そうと思います。ズームレンズを持ち運ぶのに疲れちゃいました・・・

40倍ズームがとても楽しみです。10倍までしか経験がないので。

書込番号:19698579

ナイスクチコミ!1


スレ主 RUMRUM17さん
クチコミ投稿数:6件

2016/04/05 14:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

先日五分咲きくらいのを通りすがりにオートで撮ってみました。

書込番号:19760893

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot SX720 HS
CANON

PowerShot SX720 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

PowerShot SX720 HSをお気に入り製品に追加する <2220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング