『初心者にはもったいなかった』のクチコミ掲示板

2016年 3月 3日 発売

PowerShot SX720 HS

  • 光学40倍ズームを搭載し、24-960mm相当の幅広い撮影領域を有するコンパクトデジタルカメラ。
  • 光学式と電子式を併用した5軸(上下、左右、回転軸、水平回転軸、縦回転軸)の手ブレ補正により、ブレを抑えた快適な撮影が可能。
  • 「60pフルハイビジョン動画」「MP4フォーマット」「自動水平補正」「ショートクリップ動画」などにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚 PowerShot SX720 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX720 HS の後に発売された製品PowerShot SX720 HSとPowerShot SX730 HSを比較する

PowerShot SX730 HS
PowerShot SX730 HSPowerShot SX730 HS

PowerShot SX730 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月下旬

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション

PowerShot SX720 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 3月 3日

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

『初心者にはもったいなかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX720 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX720 HSを新規書き込みPowerShot SX720 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初心者にはもったいなかった

2016/03/13 12:40(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

クチコミ投稿数:35件

写真の趣味はないのでスマホで十分だったんですが
よくブレるのと光学ズームが欲しかったので検討。
ポケットに入るぐらいのコンパクト重視で当初SONYWX350を考えてましたが
発売日が古い割に価格が高いので欲も出て結局少々でかいがWX500を。
が、期を逃し価格が下がらなくなりさらに必要日が近づいてた頃、
こちらが発売されキャッシュバックでWX500より安くなるので決めました。
数日ずっと4万台だったんですが三星カメラさんのショップHPで
間違いだったのか一時だけ大台を切った価格で出されてたので即買いました。
コンデジ持ってたのは10年以上前で比較対象がスマホなので参考にならないかと思いますが…

コンパクト重視だったんですがポッケには入りませんがなんとか許せる範囲です。
素人なんで機能的なことは全然分りませんが結構使い易いと感じました。
動きも早くカバンから出してすぐ撮れます。
撮れた画像もクッキリ綺麗です(ただしスマホ比較)。
バッテリー持ちも自分は撮らない方なのか全然減らずWX220でも良かったかなといった感じです。
カラーは黒を買いましたが欲を言えば白が欲しかったです。
一人飲食店で食品写真を撮るのですが、
黒のカメラで筒が伸びるので何かマジ撮りみたいで少々恥ずかしさがあります。
豚に真珠かも知れません、十分すぎました。

書込番号:19687989

ナイスクチコミ!17


返信する
ak74mnさん
クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:20件

2016/03/13 21:30(1年以上前)

>いい携帯さん
ご購入おめでとうございます!

私の知り合いで、山小屋管理人をしているのが一個前のモデルを使ってネイチャーフォトを撮っています。とても綺麗な写真がたくさんできていたので、このシリーズは良いシリーズなんだと思います。

私が言っても説得力ないですが、この機種を買われ、使われた瞬間からもう初心者ではなくなっていると思いますよ。

たくさん使ってあげて、素敵な写真をたくさん撮ってくださいませ!!

書込番号:19689842

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:35件

2016/03/13 22:01(1年以上前)

>ak74mnさん
ありがとうございます、色々試してみたいのでたくさん撮りに行こうと思います。

書込番号:19689977

ナイスクチコミ!2


繭湖さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/15 17:49(1年以上前)


>いい携帯さん

ご購入おめでとうございます(^_^)

実は私も買いました(笑)
SXシリーズは3台目になります

レビュー参考にさせてもらって購入するつもりだったんですけど

あんまりスレッドに書き込みが上がって来ないので
結局ポチってしまいました
どちらにしても早いか遅いかだけて私は買ったけど……なんて思っていましたのでとても嬉しいです

この機種の前が2年前の700でしたのでこれから比較をとても楽しみにしています

広角側からの望遠ズームの伸び気持ちいいです
カメラなんですけど凄く楽しいオモチャや〜〜〜♪
って感じで今回の倍率UPは結構な体感があります

本当におめでとうございます
いっぱい写真撮っちゃって下さいね
楽しいカメラライフを



書込番号:19695611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2016/03/15 21:01(1年以上前)

>繭湖さん
ありがとうございます。
僕もレビュー参考にしたかったんですが、レビューはなく口コミも少なかったので
正直不安でしたが購入し、あまりに寂しいのでクチコミ書きました。
発売のタイミングも自分に良かったですし使い易く機能は十分すぎるので満足してます。
いっぱい撮りたいです

書込番号:19696268

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot SX720 HS
CANON

PowerShot SX720 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

PowerShot SX720 HSをお気に入り製品に追加する <2220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング