『どの機種がいいか』のクチコミ掲示板

2016年 3月 3日 発売

PowerShot SX720 HS

  • 光学40倍ズームを搭載し、24-960mm相当の幅広い撮影領域を有するコンパクトデジタルカメラ。
  • 光学式と電子式を併用した5軸(上下、左右、回転軸、水平回転軸、縦回転軸)の手ブレ補正により、ブレを抑えた快適な撮影が可能。
  • 「60pフルハイビジョン動画」「MP4フォーマット」「自動水平補正」「ショートクリップ動画」などにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚 PowerShot SX720 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX720 HS の後に発売された製品PowerShot SX720 HSとPowerShot SX730 HSを比較する

PowerShot SX730 HS
PowerShot SX730 HSPowerShot SX730 HS

PowerShot SX730 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月下旬

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション

PowerShot SX720 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 3月 3日

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

『どの機種がいいか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX720 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX720 HSを新規書き込みPowerShot SX720 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

どの機種がいいか

2017/05/12 18:18(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

スレ主 Marimomoluさん
クチコミ投稿数:1件

先日、デジカメが壊れてしまいました。新しいのを購入したいんですがオススメの機種はありませんか?
以前使っていたカメラで写真は景色や建物、人など色々撮っていました。また、ビデオカメラほどの高性能でなくてもちろん良いのでデジカメの中では比較的に動画が綺麗に撮れるものが良いです。(来月初めに旅行に行くのでカメラとビデオカメラを両方持つのは面倒・iPhoneよりはずっと良い画質希望)
宜しくお願いします

書込番号:20886725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/05/12 18:40(1年以上前)

前に使ってたカメラの名前と、不満点、満足点を書いて欲しいのと、予算も教えて欲しいですね。

書込番号:20886756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2017/05/12 18:45(1年以上前)

>Phoneよりはずっと良い画質希望

ならRX100系イッテください。
何十倍ズームとかはあきらめてください
http://kakaku.com/prdcomparehttp://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000653427_K0000386303_K0000916069_K0000789765_K0000532639&pd_ctg=0050

書込番号:20886765

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/05/12 18:54(1年以上前)

>Marimomoluさん

>iPhoneよりはずっと良い画質希望
ハードル高いっす(^_^;)

1型センサー搭載の機種なら・・・。
http://kakaku.com/camera/digital-camera/itemlist.aspx?pdf_Spec320=1-

更に望遠端F2.8以下の機種に絞り込んで・・・。
http://kakaku.com/camera/digital-camera/itemlist.aspx?pdf_Spec308=2-2.8&pdf_Spec320=1-

更に4K対応まで絞り込んで・・・。
http://kakaku.com/camera/digital-camera/itemlist.aspx?pdf_Spec046=1&pdf_Spec308=2-2.8&pdf_Spec320=1-

望遠はiPhoneよりいいかなと思います。
後は何処までの望遠が必要かですね。

それほど望遠が必要なければ、LUMIX DMC-LX9がいいのではないでしょうか。

予算が許すなら、ライカ D-LUX Typ 109かなぁ(^_^;)

書込番号:20886791

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29678件Goodアンサー獲得:4554件

2017/05/12 18:58(1年以上前)

風景・スナップ・動画を手軽にこなせるカメラとしては固定焦点のX70がお勧めです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018215/
コスパを優先するのであれば、G9Xがいいかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017649/

書込番号:20886803

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9796件Goodアンサー獲得:1249件

2017/05/12 19:03(1年以上前)

スレ主さん

今スレ主さんが検討している、SX720HSクラスのカメラ、
ぶっちゃけ、iPhoneと大差ないですよ、画質的には。
はっきりと画質差がわかるには、最低でも1インチコンデジやその上のミラーレスとかに行かないと、差なんて明確にはわかりません。
1インチコンデジで同じキヤノンでなら、G7X Mk2あたりを価格的にもお安めでオススメします。
動画もかなりいけます。センサーサイズが1インチと大きいので、画質的には普通のビデオカメラよりも良いでしょう。
手振れ補正もかなり強力です。
詳細情報はこちらです。この記事の最初に出てくるカメラです。
https://kakakumag.com/camera/?id=9746

お値段の相場はこちらです。
http://kakaku.com/item/K0000856843/
少々予算オーバーかもしれませんが、長く使えて画質もいいというのでしたら、このクラスが適任かと思います!!

書込番号:20886810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:47件

2017/05/12 19:24(1年以上前)

Marimomoluさん

RX100がおすすめです。
お高いです

高倍率ズームも欲しければRX10です。
目眩がするくらいお高いです。

ズームはいらないが超絶素晴らしい画質をお求めならRX1です。
立ってられないぐらいお高いです。

書込番号:20886848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2017/05/12 20:14(1年以上前)

G9Xくらいがリアルじゃないかなo(^o^)o

書込番号:20886961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2017/05/12 21:34(1年以上前)

高倍率で1型…
比較的安いのは
キヤノンのG3Xかな♪

書込番号:20887164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2017/05/13 10:11(1年以上前)

>Marimomoluさん
良い画質というのはとても難しいのです。ヒトによって何がどうなら良い画質になるのかも違うので。
また、iPhoneも明るいところで撮影している分にはかなりキレイに撮れるんではないかなと。
ピント面とボケのコントラストがあるものをよい画質と呼ぶなら不利ではありますけど、
景色や建物のほとんどすべてにピントを合わせて撮るには、むしろ有利な面もありますから。
ですので、まずは何がどうなら良い画質としているのかを明らかにした方がいいですね。
被写体も、特にどういうシチュエーションで何を撮るのがメインか、そのへんも説明あれば。

また、既にエリズムさんが書いていますが、これまでに使っていたコンデジが画質的に良かったのだとしたら
それがある程度の基準になりますからその機種をきちんと書いたほうがいいです。
それによってスレ主さんの言う良い画質の基準がある程度分かるし、的確なオススメも決まっていくはずです。

これもエリズムさんが書いていますが、予算も重要です。
これ書かないと上限なくオススメが出てきちゃいますよwww

書込番号:20888452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2017/05/14 18:08(1年以上前)

高画質と動画と望遠とコンパクトさなら、
パナソニックTX1はどうですか?
旅カメラとしては申し分ないと思います。
http://review.kakaku.com/review/K0000846726

もし予算がありませんということなら、
高画質は諦めてください。

書込番号:20892029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX720 HS
CANON

PowerShot SX720 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

PowerShot SX720 HSをお気に入り製品に追加する <2219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング