『動画撮影』のクチコミ掲示板

2016年 3月 3日 発売

PowerShot SX720 HS

  • 光学40倍ズームを搭載し、24-960mm相当の幅広い撮影領域を有するコンパクトデジタルカメラ。
  • 光学式と電子式を併用した5軸(上下、左右、回転軸、水平回転軸、縦回転軸)の手ブレ補正により、ブレを抑えた快適な撮影が可能。
  • 「60pフルハイビジョン動画」「MP4フォーマット」「自動水平補正」「ショートクリップ動画」などにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚 PowerShot SX720 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX720 HS の後に発売された製品PowerShot SX720 HSとPowerShot SX730 HSを比較する

PowerShot SX730 HS
PowerShot SX730 HSPowerShot SX730 HS

PowerShot SX730 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月下旬

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション

PowerShot SX720 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 3月 3日

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

『動画撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX720 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX720 HSを新規書き込みPowerShot SX720 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影

2019/04/08 23:23(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

クチコミ投稿数:100件

撮影した動画から静止画を切り出しする事はできますか?

書込番号:22589172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29193件Goodアンサー獲得:1531件

2019/04/08 23:49(1年以上前)

カメラ本体の機能で、ですか?

書込番号:22589232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2019/04/08 23:51(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
はい、カメラ本体の機能でできるものなのかという事もです。

書込番号:22589236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gocchaniさん
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:153件

2019/04/09 00:06(1年以上前)

>むひょたいさん

4K動画ができないんで、いわゆる動画の切り出し機能はついてないみたいですねー。4K動画ができる740のほうにはついています。

書込番号:22589266

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:29193件Goodアンサー獲得:1531件

2019/04/09 00:23(1年以上前)

本体機能として、動画からの静止画切り出しはminiDVの頃からありましたし、FHDのみの動画デジカメでもあったので記録画素数には関係ありませんが、
この機種の仕様その他をざっと見たところ、本体機能には動画からの静止画切り出し機能は無い仕様のようですね(^^;

別の機種をお勧めします。


なお極端な話し、被写体の動きの速度に相応しいシャッター速度でなければ、
仮に8Kからの切り出しであっても「被写体ブレ(動体ボケ)」が出ますので、
カメラ本体だけでなく、「シャッター速度優先モード」がある機種を選んでください。

(面倒なように思うかも知れませんが、仕様の制限で思うようにならない場合は、一周回って「こんな機能を使わなかったなんて、時間とチャンスを浪費してしまった!!」と思うかも知れません(^^;)

書込番号:22589299 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2019/04/09 08:04(1年以上前)

>むひょたいさん

おはようございます。
4K動画から簡単に静止画を切り出せる、4Kフォトを搭載したパナソニックのルミックスシリーズはいかがでしょうか。

パナソニック LUMIX DMC-TZ85
https://kakaku.com/item/J0000018224/

4Kフォトについての説明(パナソニックのサイト)
https://panasonic.jp/dc/4kphoto.html

4Kフォトの説明を見ると、試してみたくなると思いますよ。

書込番号:22589635

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX720 HS
CANON

PowerShot SX720 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

PowerShot SX720 HSをお気に入り製品に追加する <2220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング