『装着感はどうですか?』のクチコミ掲示板

2016年 3月12日 発売

h.ear on Wireless NC MDR-100ABN

  • ソニーが開発したハイレゾ対応オーディオ伝送技術「LDAC」に対応した、Bluetooth対応ワイヤレスヘッドホン。
  • ヘッドホンが常に周囲の騒音を分析し、その場に適したモードを自動で選択するフルオートAIノイズキャンセリング機能を搭載。
  • DSEE搭載により、圧縮音源で失われがちな高音域と、消え際の微小な音を再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNの価格比較
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのスペック・仕様
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのレビュー
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのクチコミ
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNの画像・動画
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのピックアップリスト
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのオークション

h.ear on Wireless NC MDR-100ABNSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビリジアンブルー] 発売日:2016年 3月12日

  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNの価格比較
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのスペック・仕様
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのレビュー
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのクチコミ
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNの画像・動画
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのピックアップリスト
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのオークション


「h.ear on Wireless NC MDR-100ABN」のクチコミ掲示板に
h.ear on Wireless NC MDR-100ABNを新規書き込みh.ear on Wireless NC MDR-100ABNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

装着感はどうですか?

2016/05/15 17:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > h.ear on Wireless NC MDR-100ABN

クチコミ投稿数:16件

以前1abtを使用していましたが、頭が大きいので耳が痛くなり、付けているのが辛く手放してしまいました?

こちらの商品は頭が大きい人でも楽に使用出来ますか?

書込番号:19877584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2016/05/15 20:03(1年以上前)

こればかりはご自分で試着して頂かないとなんとも、、、

書込番号:19878051

ナイスクチコミ!4


チオラさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/16 00:02(1年以上前)

1Aより装着感が悪い機種なので厳しいと思います。
主に頭頂部のコツコツ感が1Aより大きいです。耳のパッドも若干狭い。

1Aでキツいとなるとほとんどのヘッドホンが厳しいのではないでしょうか。
あれより装着感が良いBT対応ホンとなるとBose around-ear wireless headphones IIくらいしか無いかと。

書込番号:19878794

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2016/05/16 00:49(1年以上前)

そうですね、悪くはないのですが、1Aと比べるとパッドの固さが気になりますね。個人的には、長時間のリスニングは厳しいかと思います。

書込番号:19878863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/05/16 12:34(1年以上前)

頭の大きさで言えばアームを伸ばした時にクッションが薄い当機種の方が痛くなりやすいかな。1Abtの方がクッション性を含め全体的に一枚上手ですから装着感全体で当機種が上回っている点は殆どないかな。
重さだけが当機種の方が若干軽く優位ではありますが少しの差なので上記クッション性を挽回するほどの違いはないかと。

また装着時は重みもあって少し滑りやすくおじぎのような体勢をとるとずれやすいですね。

書込番号:19879609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > h.ear on Wireless NC MDR-100ABN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後2ヶ月でノイズが出るようになりました 0 2018/06/01 15:45:09
アイホン6sとの接続 5 2018/02/03 20:29:34
エディオンネットショップで22500円。 0 2018/01/17 1:50:59
壊れた 2 2018/02/07 8:21:57
Androidと接続時の音ズレ 3 2017/11/12 13:48:28
音漏れについて 2 2017/05/03 17:11:12
再生接続機器での差 2 2017/02/19 22:04:11
勝手に曲のボリュームが上下する 11 2016/12/21 8:15:30
バッテリー使用時間について 0 2016/12/10 17:23:21
接続について 0 2016/11/27 20:13:04

「SONY > h.ear on Wireless NC MDR-100ABN」のクチコミを見る(全 221件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

h.ear on Wireless NC MDR-100ABN
SONY

h.ear on Wireless NC MDR-100ABN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月12日

h.ear on Wireless NC MDR-100ABNをお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング