『マイク通話機能について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ h.ear in Wireless MDR-EX750BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTの価格比較
  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTのスペック・仕様
  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTのレビュー
  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTのクチコミ
  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTの画像・動画
  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTのピックアップリスト
  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTのオークション

h.ear in Wireless MDR-EX750BTSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビリジアンブルー] 発売日:2016年 3月12日

  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTの価格比較
  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTのスペック・仕様
  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTのレビュー
  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTのクチコミ
  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTの画像・動画
  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTのピックアップリスト
  • h.ear in Wireless MDR-EX750BTのオークション


「h.ear in Wireless MDR-EX750BT」のクチコミ掲示板に
h.ear in Wireless MDR-EX750BTを新規書き込みh.ear in Wireless MDR-EX750BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マイク通話機能について

2016/03/19 11:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > h.ear in Wireless MDR-EX750BT

スレ主 kikkoroさん
クチコミ投稿数:3件

スマホと有線接続したとき、マイク通話は可能でしょうか?

書込番号:19707491

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/03/19 12:10(1年以上前)

MDR-EX750BTに内蔵されたマイクを使用しての通話は出来ません。MDR-EX750BT付属の専用ヘッドホンケーブルは3極プラグのステレオ音声聞き取りのみです。
http://helpguide.sony.net/mdr/ex750bt/v1/ja/contents/TP0001034412.html

ソニーでも他社でもBluetoothと有線接続の兼用のヘッドホン・イヤホンは沢山出ていますが有線接続時に本体内蔵のマイクが使える機種は何か法律上の縛りでもあるのか電気的な不都合でもあるのか見当たりませんね。

書込番号:19707565

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kikkoroさん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/19 17:12(1年以上前)

早速の回答、ありがとうございます。よくわかりました。
社内のPHS電話機につなげて電話できればと思いましたが、残念でした。
それは諦めても、使ってみたいと考えています。
また、何かありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:19708371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


panserさん
クチコミ投稿数:117件

2016/06/18 21:10(1年以上前)

この商品の通話は有線のみ通話送受信可能でBluetooth接続では通話送受信できないのでしょうか?

書込番号:19967352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/19 16:18(1年以上前)

店頭のデモ機操作中にたまたま電話がかかってきまして、通話にしたらBluetoothでのヘッドホン通話ができました。当方の機種はSO-03Hです。

書込番号:19969432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

h.ear in Wireless MDR-EX750BT
SONY

h.ear in Wireless MDR-EX750BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月12日

h.ear in Wireless MDR-EX750BTをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング