『1台ですべてこなせるデジカメ』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

COOLPIX A900

  • 広角24mm相当から超望遠840mm相当(35mm判換算の撮影画角)の光学35倍ズームを搭載した、小型・軽量コンパクトデジタルカメラ。
  • 静止画の切り出しが可能な「4K UHD動画撮影機能」のほか、自分撮りを楽しめる約92万ドット3型チルト式液晶モニターなど、多彩な機能を搭載している。
  • カメラとスマートデバイスを常時接続し、撮影した写真の自動送信などができる「SnapBridge」に対応する(※専用アプリのダウンロードが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥63,900 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:270枚 COOLPIX A900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX A900の価格比較
  • COOLPIX A900の中古価格比較
  • COOLPIX A900の買取価格
  • COOLPIX A900のスペック・仕様
  • COOLPIX A900の純正オプション
  • COOLPIX A900のレビュー
  • COOLPIX A900のクチコミ
  • COOLPIX A900の画像・動画
  • COOLPIX A900のピックアップリスト
  • COOLPIX A900のオークション

COOLPIX A900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年10月28日

  • COOLPIX A900の価格比較
  • COOLPIX A900の中古価格比較
  • COOLPIX A900の買取価格
  • COOLPIX A900のスペック・仕様
  • COOLPIX A900の純正オプション
  • COOLPIX A900のレビュー
  • COOLPIX A900のクチコミ
  • COOLPIX A900の画像・動画
  • COOLPIX A900のピックアップリスト
  • COOLPIX A900のオークション

『1台ですべてこなせるデジカメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX A900を新規書き込みCOOLPIX A900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

1台ですべてこなせるデジカメ

2018/03/04 18:10(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A900

クチコミ投稿数:2件

当方カメラには詳しくないのですが、長年利用してきたSony HX30Vがジーという音が鳴り始め、買い替えを考えています。

カメラはほぼ子供をとる目的で、日常から運動会など多少望遠機能(20倍くらい?)が必要なシーンまで、一台でこなせるカメラを探しています。予算は5万円以下です。動画も結構とります。

上記用途で今、HX30Vとこのカメラを候補に考えているのですが、(この2台以外も含めて)おすすめのカメラがありましたら教えていただけますでしょうか。

書込番号:21649097

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/03/04 18:26(1年以上前)

動画も積極的に撮るんだったらA900は止めた方がいいですね。理由は以下のリンクに書いてありますが家庭用のTVで見るとがっかりすると思います。5万円まで出せるのであれば僕のお薦めは一番手がソニーのHX90V、二番手はパナソニックのTZ85です。同じパナソニックのTZ90はチルト液晶が構造欠陥と言われても仕方ない状態なのでそこまでお金を出す必要も無いでしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000777576/SortID=21233717/#21234798

書込番号:21649143

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2018/03/04 18:43(1年以上前)

以外というとTZ90ですかね。
めいっぱい望遠にしたときの画質はうーん・・・ですが、
20倍くらいの望遠に抑えて撮るなら良いと思います。
高性能機ですよ。

書込番号:21649185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/03/04 18:56(1年以上前)

お二人とも早速ありがとうございます!A900は動画あんまりなのですね。聞いておいてよかったです。HX90VとTZ85を見比べて決めようと思います。ありがとうございました!

書込番号:21649228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:21件 COOLPIX A900の満足度5

2018/03/04 20:35(1年以上前)

久々に覗いてみました。
A900動画の見本はここでも投稿やリンクが貼られてますので、参考にされてはどうでしょう。
私も4Kで撮影した景色を載せてました。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000018452/SortID=20446910/
悪いというレベルでは決してないと思いますけど。

書込番号:21649537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX A900
ニコン

COOLPIX A900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

COOLPIX A900をお気に入り製品に追加する <1217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング