『ズームレンズ収納時の「ガタン」』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

COOLPIX B700

光学60倍ズームのNIKKORレンズを搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚 COOLPIX B700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX B700の価格比較
  • COOLPIX B700の中古価格比較
  • COOLPIX B700の買取価格
  • COOLPIX B700のスペック・仕様
  • COOLPIX B700の純正オプション
  • COOLPIX B700のレビュー
  • COOLPIX B700のクチコミ
  • COOLPIX B700の画像・動画
  • COOLPIX B700のピックアップリスト
  • COOLPIX B700のオークション

COOLPIX B700ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年10月14日

  • COOLPIX B700の価格比較
  • COOLPIX B700の中古価格比較
  • COOLPIX B700の買取価格
  • COOLPIX B700のスペック・仕様
  • COOLPIX B700の純正オプション
  • COOLPIX B700のレビュー
  • COOLPIX B700のクチコミ
  • COOLPIX B700の画像・動画
  • COOLPIX B700のピックアップリスト
  • COOLPIX B700のオークション

『ズームレンズ収納時の「ガタン」』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX B700」のクチコミ掲示板に
COOLPIX B700を新規書き込みCOOLPIX B700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ズームレンズ収納時の「ガタン」

2017/02/04 14:20(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX B700

スレ主 Raykatzeさん
クチコミ投稿数:2件

ズームレンジを収納した際に最後ガタンと本体が揺れますがこういうモノでしょうか?B700は写真撮影が目的で購入したので動画を撮ることはあまりないと思いますが「買って一ヶ月程度で不具合か」とフト思った次第です。他の方々のB700でもこういう収納時の揺れはあるものでしょうか。添付した動画の5〜6秒目あたりです。

購入してまだ一ヶ月で落としたことはありません。初期不良やその他の原因でカスタマーサービスに問い合わせて直るものなら出してみようとも思います。

「こういう仕様」であれば、このまま使い続けるのみです。

書込番号:20629103

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/02/04 15:55(1年以上前)

YouTubeに沢山B700の動画が上がっていますがRaykatzeさんのケースのようにあからさまにガタガタッときているのは見当たらないですね。ニコンの方でどこまで真剣に判定してくれるか微妙なラインかもしれませんが見て貰ったほうがいいでしょう。

https://www.youtube.com/watch?v=H5O7HFEnwUg#t=28
https://www.youtube.com/watch?v=2LNef-EFy64#t=82
https://www.youtube.com/watch?v=feXAsK65OUQ#t=33
https://www.youtube.com/watch?v=ibXnA3JBQMo#t=49
https://www.youtube.com/watch?v=sqNZySP30Tw

書込番号:20629332

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2017/02/04 16:52(1年以上前)

内部の収納ガイドレール(そんな物が有るのかどうか知りませんが・・・)にバリが有るような揺れですね。
音はしませんか?

書込番号:20629462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2017/02/04 17:31(1年以上前)

沈胴させないためのリミットのロックがひかっかているので
おおかれ少なかれどの機種でもありそうな症状ですが
程度の問題かな

書込番号:20629557

ナイスクチコミ!1


S_FUKUさん
クチコミ投稿数:2件

2017/02/05 17:55(1年以上前)

>Raykatzeさん
自分の B700 でやってみましたが、ご指摘の症状は出ないですね。。

書込番号:20632759

ナイスクチコミ!2


Dax88ccさん
クチコミ投稿数:2件 COOLPIX B700の満足度4

2017/02/05 22:16(1年以上前)

>Raykatzeさん
私のは引っかかりもなくスムーズに動きます。
面倒ですが修理に出した方が良さそうですね!

書込番号:20633648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Raykatzeさん
クチコミ投稿数:2件

2017/02/06 14:02(1年以上前)

むむむ・・・やはりこのB700の不具合っぽいですね。九割九分、写真撮影がメインなので錯乱するほど気にはなりませんが(笑)でも機会があればNikonに問い合わせてみようと思います。

お返事をいただいた皆様ありがとうございました。

書込番号:20635117

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX B700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX B700
ニコン

COOLPIX B700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

COOLPIX B700をお気に入り製品に追加する <810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング