『高校野球の撮影について質問です!🙏🏻』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

COOLPIX B500

  • 広角22.5mm相当から超望遠900mm相当(※35mm判換算)の光学40倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「BLE(Bluetooth low energy)テクノロジー」と専用アプリで、カメラとスマートフォン/タブレットを常時接続可能な「SnapBridge」に対応している。
  • さまざまな撮影アングルに対応する約92万ドットの3型チルト液晶モニターを搭載するほか、単3形乾電池に対応している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX B500の価格比較
  • COOLPIX B500の中古価格比較
  • COOLPIX B500の買取価格
  • COOLPIX B500のスペック・仕様
  • COOLPIX B500の純正オプション
  • COOLPIX B500のレビュー
  • COOLPIX B500のクチコミ
  • COOLPIX B500の画像・動画
  • COOLPIX B500のピックアップリスト
  • COOLPIX B500のオークション

COOLPIX B500ニコン

最安価格(税込):¥62,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2016年 5月27日

  • COOLPIX B500の価格比較
  • COOLPIX B500の中古価格比較
  • COOLPIX B500の買取価格
  • COOLPIX B500のスペック・仕様
  • COOLPIX B500の純正オプション
  • COOLPIX B500のレビュー
  • COOLPIX B500のクチコミ
  • COOLPIX B500の画像・動画
  • COOLPIX B500のピックアップリスト
  • COOLPIX B500のオークション

『高校野球の撮影について質問です!🙏🏻』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX B500」のクチコミ掲示板に
COOLPIX B500を新規書き込みCOOLPIX B500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX B500

スレ主 m!onさん
クチコミ投稿数:6件

今まで、Canon EOS Kiss X2 で高校野球
の撮影していたのですが写真が携帯に移せず
困っているところに、今はWiFi機能?で携帯にすぐ移せるという話を聞き、カメラを買い替えたいなと考えています。
低価格で持ち運びに便利というのはとても嬉しいのですが、やはり、画質は良いのか、ちゃんと人物がプレーしている姿撮れるのか、本当にカメラ本体からスマホにちゃんとおとせるのかなどが不安で教えていただけると嬉しいです!
回答よろしくお願いします(><)

書込番号:21773327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2018/04/23 20:07(1年以上前)

>m!onさん

昼間の撮影、かつ静止画ならB500に変えてもそこそこ綺麗に撮れる
と思います。
比較的暗いシーンで動いている選手を撮るのはツライかも
知れません。

仰るようにWi-Fi機能など便利さは上がりますがB500への買い替えは
オススメしないですね。

同じKiss系のWi-Fi対応機が一番かと・・・。

書込番号:21773347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/24 05:17(1年以上前)

m!onさん
メーカーに、電話!


書込番号:21774157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/04/24 07:42(1年以上前)

取り敢えず画像をスマホに取り込む早道として東芝のFlashAirと言う無線カードを使う方法があります。下記の検証動画はEOS Kiss X2の静止画をFlashAirとiPadの組み合わせで取り込んだ例です。
https://www.youtube.com/watch?v=w0xeNpMp3to

ニコンのB500ではSnapBridgeと言うアプリでスマホに画像を取り込める事になっていますが色々問題多発で結局使えない可能性はありますから止めておいた方が良いです。

書込番号:21774297

ナイスクチコミ!1


スレ主 m!onさん
クチコミ投稿数:6件

2018/04/26 18:59(1年以上前)

そうなんですか!!
わざわざありがとうございます!
まだ欲しい一眼レフがしっかり決まらないのでとりあえずそのSDカード買うことにしました!本当にありがとうございます!(;▽;)

書込番号:21779956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 m!onさん
クチコミ投稿数:6件

2018/04/26 19:01(1年以上前)

やっぱり期待できるような写真は撮れないですよね、
もう少し他のもの調べてみます!!
ありがとうございます!

書込番号:21779962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX B500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近の活動報告 0 2024/01/08 0:58:58
ガリレオ衛星(木星)もB500で 2 2023/10/30 14:37:59
月モードはお月様だけ? 15 2023/06/12 22:49:14
バッテリーの互換について 16 2022/03/30 1:24:05
ガンダム型デザイン 3 2022/03/30 3:06:36
いきなり文鎮!(><) 8 2020/01/19 18:08:49
SDカードは何ギガまで認識しますか? 6 2019/12/18 8:04:51
望遠デジカメを検討中です 11 2019/11/26 9:41:11
物撮り 28 2022/04/02 15:04:15
写真が保存されない? 19 2019/10/30 18:36:05

「ニコン > COOLPIX B500」のクチコミを見る(全 965件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX B500
ニコン

COOLPIX B500

最安価格(税込):¥62,800発売日:2016年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

COOLPIX B500をお気に入り製品に追加する <597

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング