『SDカードは何ギガまで認識しますか?』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

COOLPIX B500

  • 広角22.5mm相当から超望遠900mm相当(※35mm判換算)の光学40倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「BLE(Bluetooth low energy)テクノロジー」と専用アプリで、カメラとスマートフォン/タブレットを常時接続可能な「SnapBridge」に対応している。
  • さまざまな撮影アングルに対応する約92万ドットの3型チルト液晶モニターを搭載するほか、単3形乾電池に対応している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX B500の価格比較
  • COOLPIX B500の中古価格比較
  • COOLPIX B500の買取価格
  • COOLPIX B500のスペック・仕様
  • COOLPIX B500の純正オプション
  • COOLPIX B500のレビュー
  • COOLPIX B500のクチコミ
  • COOLPIX B500の画像・動画
  • COOLPIX B500のピックアップリスト
  • COOLPIX B500のオークション

COOLPIX B500ニコン

最安価格(税込):¥62,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2016年 5月27日

  • COOLPIX B500の価格比較
  • COOLPIX B500の中古価格比較
  • COOLPIX B500の買取価格
  • COOLPIX B500のスペック・仕様
  • COOLPIX B500の純正オプション
  • COOLPIX B500のレビュー
  • COOLPIX B500のクチコミ
  • COOLPIX B500の画像・動画
  • COOLPIX B500のピックアップリスト
  • COOLPIX B500のオークション

『SDカードは何ギガまで認識しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX B500」のクチコミ掲示板に
COOLPIX B500を新規書き込みCOOLPIX B500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカードは何ギガまで認識しますか?

2019/12/17 06:21(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX B500

クチコミ投稿数:21件

SDカードは何ギガまで認識しますか?
よろしくお願いします

書込番号:23111814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2019/12/17 06:44(1年以上前)

メーカー仕様表に記載があります

書込番号:23111834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:69件

2019/12/17 07:06(1年以上前)

過去にも似たような質問がありますので参考にしてみてください。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018455/SortID=21762592/

最新のサンディスクの互換性リストでは
エクストリームプロで1TBまで動作確認されているようですので、
容量としてはここまでは大丈夫だと思います。
http://downloads.sandisk.com/japanese/camera/nikon-1129.pdf

後はSDXCカードの上限である2TBが
大丈夫なのかどうかが注目されますね。

書込番号:23111850

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:56件

2019/12/17 15:01(1年以上前)

機種不明

higashishinjukusangyouさん こんにちは



https://www.nikon-image.com/products/compact/lineup/b500/spec.html


64GBのカードですと、静止画で6000枚以上撮影できると思います

必要な、容量のカードをお選び下さい

書込番号:23112512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2019/12/17 15:43(1年以上前)

サンディスクは1TBまで動作確認しているようですが、64GBあれば十分だと思いますね。

書込番号:23112581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2019/12/17 16:48(1年以上前)

載っていませんでした
URL教えてください、再度確認します

書込番号:23112678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2019/12/18 08:04(1年以上前)

機種不明

COOLPIX B500 主な仕様より抜粋。赤線は追加

Nikonのホームページの「COOLPIX B500 主な仕様」に記載があります。

SanDisk SDXCメモリーカード 512GB

Nikonが謳っている最大の容量は上記になります。

COOLPIX B500 主な仕様
https://www.nikon-image.com/products/compact/lineup/b500/spec.html

書込番号:23114004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX B500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近の活動報告 0 2024/01/08 0:58:58
ガリレオ衛星(木星)もB500で 2 2023/10/30 14:37:59
月モードはお月様だけ? 15 2023/06/12 22:49:14
バッテリーの互換について 16 2022/03/30 1:24:05
ガンダム型デザイン 3 2022/03/30 3:06:36
いきなり文鎮!(><) 8 2020/01/19 18:08:49
SDカードは何ギガまで認識しますか? 6 2019/12/18 8:04:51
望遠デジカメを検討中です 11 2019/11/26 9:41:11
物撮り 28 2022/04/02 15:04:15
写真が保存されない? 19 2019/10/30 18:36:05

「ニコン > COOLPIX B500」のクチコミを見る(全 965件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX B500
ニコン

COOLPIX B500

最安価格(税込):¥62,800発売日:2016年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

COOLPIX B500をお気に入り製品に追加する <597

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング