『通知ランプはありますか』のクチコミ掲示板

Moto X Play SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3630mAh Moto X Play SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Moto X Play AP3597AE7J4 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『通知ランプはありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto X Play SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto X Play SIMフリーを新規書き込みMoto X Play SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通知ランプはありますか

2016/02/26 11:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto X Play SIMフリー

この機種は、メールを受信したり、充電中に点灯する通知ランプの機能はありますか?

書込番号:19631499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/26 20:00(1年以上前)

>みいちゃんけいちゃんさん
通知ランプ自体はあるんですけど、標準の状態では光らなかった(機能を殺してるのかも!?)と記憶しています。
root化すれば一応光らせることは出来ます。

書込番号:19632797 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2016/02/26 22:50(1年以上前)

>テラコートリルさん

ご回答ありがとうございます。
せっかく通知ランプはあるのに光らないのは、
勿体ないですね。
Motoloraの意図が分からないです(^_^;)

書込番号:19633613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/11/24 09:21(1年以上前)

スレ主様と100%同様の内容で困っています。

通話用のスピーカーの右端上付近には確かにLEDランプがあって、デフォルトでもシステム上の通知などの場合には発光することは確認しています。

ですが、通常のメールやメッセージなどの着信の際に、アプリごとに任意に発光を選択する様な設定が見つかりません。

モトローラに聞いたら教えてくれるかなぁ。

書込番号:20422520

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto X Play SIMフリー
MOTOROLA

Moto X Play SIMフリー

発売日:2016年 3月中旬

Moto X Play SIMフリーをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング