『GPSの有無』のクチコミ掲示板

Moto X Play SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3630mAh Moto X Play SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Moto X Play AP3597AE7J4 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『GPSの有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto X Play SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto X Play SIMフリーを新規書き込みMoto X Play SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GPSの有無

2016/04/12 10:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto X Play SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

EngadgetやケータイWatchでも記載されていないのですが、
この価格帯にしてGPS無しなのでしょうか?

モトローラーのカスタマには繋がらないので、こちらで
質問するに至りました。ご存じの方、ご教示下さい。

書込番号:19780995

ナイスクチコミ!1


返信する
Roma120さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:133件

2016/04/12 11:53(1年以上前)

海外サイト PhoneArena の情報では、有りになっていますね。
Motorola Moto X Play specs:
http://www.phonearena.com/phones/Motorola-Moto-X-Play_id9554

国内販売モデルも同じかどうかは、私には断言できません。
実際に買った人がセンサー情報を表示するアプリで確認してくださるかもしれません。

書込番号:19781145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2016/04/12 17:17(1年以上前)

普通にスペック情報からメーカーサイトに飛んで、「View full specifications」を選べばGPSがあることを確認できます。ちなみに、みちびきには対応していません。
kakaku.comのスペック情報が適当なのはよくあることですが、訂正手段が用意されていないが問題ですね。

書込番号:19781717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:7件

2016/04/13 11:02(1年以上前)

moto x play所有しております。
GPS ON-OFFがありますので
搭載されていますよ。

書込番号:19783855 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/04/13 11:18(1年以上前)

>メジロさっちゃんさん

ありがとうございます!

各種ニュースサイトはおろか、BIGLOBEでも
明記されていなかったので躊躇していました。
あげくモトローラサポートには繋がらなくて焦ってました。

お持ちの方からの情報で安心して選択肢に入れることが出来ました。

書込番号:19783897

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/05/10 05:14(1年以上前)

ありりん00615さん
>kakaku.comのスペック情報が適当なのはよくあることですが、訂正手段が用意されていないが問題ですね。

「掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。」とあり、訂正手段は用意されています。
(実際に情報を送って掲載のスペックを修正してもらったことあります)

書込番号:19861934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto X Play SIMフリー
MOTOROLA

Moto X Play SIMフリー

発売日:2016年 3月中旬

Moto X Play SIMフリーをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング