『iCloudのメールについて詳しい方教えて下さい!』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iCloudのメールについて詳しい方教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

iPhoneから安さに惹かれて乗り換えました。
ずっとiCloudのメールを利用していたのでAndroidでも利用したいのですが設定ができません。
ご存知の方いらしたら教えて頂きたいです。

書込番号:19774449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/04/10 01:22(1年以上前)

http://okaymac.com/2013/11/17/how-to-set-up-icloud-mail-on-android/

おおむね、こう言う設定なんだけど、
どういうわけか、

サーバーが、me.comな時もあれば、
icloud.comだったり、

セキュリティが、sslで通る時もあれば
starな時も有ったりで、

取り敢えず、上記の通りやってみて、
ダメならその辺変えてみる。

書込番号:19774461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/04/10 01:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そのページはみたのですが最初の設定でGmailを設定してしまったのでかえられず…
Android用のアプリでも入れませんでした。

書込番号:19774491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/04/10 02:01(1年以上前)

設定 をタッチ
アカウント
メール

で追加する。
標準メールアプリで
gmailとicloudや他のヤフーメールなど
いくらでも共存出来る。

書込番号:19774509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/04/10 07:52(1年以上前)

設定とはどこの設定のことでしょうか?
もともとメールいじってもボタンがわかりません。すみません。

書込番号:19774820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/04/10 08:05(1年以上前)

機種不明

おやおや

メールアプリではなくて、

ホーム画面上に「設定」のボタンありませんか?
あるいは、
画面上部から下方向に指でなぞると、
右上に歯車のボタンが出るので、それが設定ボタンです。

書込番号:19774839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/04/10 21:20(1年以上前)

ありがとうございます!!
無事に使えるようになりました!
昨日機種変更したばかりなので、助かりました^^

書込番号:19776904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング