スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー
(いつもみなさまの投稿、参考にしております!
ありがとうございます)
写真のように画面上のバーが消えます。
上から引っ張ってくると復活します。
解決策ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:19807427 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>しんすけ@新潟さん
他のランチャー等は入れているのでしょうか?
もし、ランチャー等を入れているのであれば、そのランチャーの設定から「外観と操作感」等の設定で
「ステータスバーの表示」
をOFFにした可能性もあるので確認してみてください。
書込番号:19807538
5点
>kingmenさん
ご教授ありがとうございます。
ランチャーは既存のZen UIにです。
解決しなければ、他のランチャーにします。
ネットしているときに、時間や電池残量、Wi-Fiの有無なんか確認できないと不便です。
書込番号:19807552 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>しんすけ@新潟さん
他のランチャーを入れるより、簡単なのは端末初期化ですね。
書込番号:19807609
3点
なるほどー!ありがとうございます。
治らないそうであれば、初期化一案に入れておきます。ありがとうございます。
書込番号:19807806 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/01/10 1:54:46 | |
| 0 | 2021/06/29 12:11:50 | |
| 10 | 2019/09/23 20:13:36 | |
| 4 | 2019/04/13 21:18:13 | |
| 2 | 2019/03/04 17:27:28 | |
| 16 | 2018/10/08 12:53:41 | |
| 2 | 2018/06/09 11:44:21 | |
| 3 | 2018/01/10 7:51:16 | |
| 1 | 2018/02/15 20:22:26 | |
| 3 | 2017/11/24 21:14:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












