『お風呂場で音楽』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『お風呂場で音楽』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

標準

お風呂場で音楽

2016/04/24 06:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

お風呂場で音楽やラジオを聞こうと思いますが、充電のusbのところの穴から、水が入って壊れないかと心配です。どうやって聞かれてますか。

書込番号:19814664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2016/04/24 06:55(1年以上前)

脱衣所の床置きで

書込番号:19814668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/04/24 07:07(1年以上前)

やっぱりお風呂場の外になりますか。外だと家族に迷惑で、聞こえにくいと思うのですが。

書込番号:19814684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2016/04/24 07:30(1年以上前)

私は使ってはいませんが、定番はジップロックではないでしょうか。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%80%80%E3%81%8A%E9%A2%A8%E5%91%82%E5%A0%B4&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

中には、常識では考えられませんが、充電しながら使用して感電死する人もいるようですが。
常識的に考えて、そんなことをする人は、ほとんどいないとは思いますが。

書込番号:19814724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2016/04/24 07:46(1年以上前)

充電池の定期的なケアは面倒ですけれど防水のBluetoothスピーカーに音を飛ばすというのはどうでしょう。価格重視なら以下のリンクのような物があります。
http://www.amazon.co.jp/dp/B01D1FGXGA/
http://www.amazon.co.jp/dp/B01D44XUQY/
http://www.amazon.co.jp/dp/B00TDNWQN4/

書込番号:19814767

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/24 08:31(1年以上前)

壊れていいような端末を風呂に持ち込みます。
延長ケーブルで風呂に電源を引いて充電しながらもやったこともありますが、変人以外は真似しない方がいいですね。
値は張りますが無線のヘッドホン等を使えば最高の環境になってきます。
長風呂をするとどうしても寝落ちする可能性があり、端末をポチャリとしてしまう事もあるので、その辺は自分で工夫を。
換気扇はきちんと忘れずに回しましょう。

書込番号:19814857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2016/04/24 08:59(1年以上前)

スマホ売り場に防水袋が売られているのでそれに入れて風呂に持ち込んでいます。

防水のスマホも持っていますが。
それでも風呂で壊れることもたまに価格で見かけるので袋に入れてます。

防水スマホが水で壊れても保証ききませんし。

音は風呂用に防水bluetoothスピーカーを買って風呂に持ち込んでいます。

こちらは安いので壊れたら諦めがきく程度のものです。

書込番号:19814921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/24 12:18(1年以上前)

防水 bluetooth スピーカー、買えよ!

書込番号:19815477

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:13468件Goodアンサー獲得:536件

2016/04/25 17:58(1年以上前)

契約切れで使い道がない防水スマホを風呂場に持ち込んでワンセグを見てます。
USBキャップを閉めていれば多少水がかかっても画面がぬれても大丈夫です。
もちろん故障しても補償はありませんから自己責任です。

ZenFone Maxは非防水なのでお風呂に持ち込まないほうが良いです。

書込番号:19818923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/04/25 18:09(1年以上前)

皆さんありがとうございます。ダイソーに行って、防水ソフトケースを見つけました。買ってみると高さが短かったです。色々なアドバイスを試してみようと思います。

書込番号:19818949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/03 11:14(1年以上前)

ダイソーのケース、大きさが足りなくてよかったですね。
あんなものの防水性能に期待しちゃだめですよ。

あと、
充電のUSBのところから水が入りそうで不安とのことですが、
そもそもこの機種は防水ではありませんから、USB端子どころか、スピーカーの穴、イヤホンの穴、カバーの隙間、その他あらゆる隙間から水は侵入しますし、
そもそも、水がかからなかったとしても、浴室の湯気だってよくないわけで、浴室に防水でないスマホを持ち込むなんて、有りえません。

他の方が言うように、防水のBluetoothスピーカーを買った方がいいです。3000円も出せば十分。

書込番号:20007293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング