『スリープ時のアプリ終了について』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スリープ時のアプリ終了について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スリープ時のアプリ終了について

2016/06/17 11:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

クチコミ投稿数:46件

国内メーカーやHuaweiのスマホみたいに省電力機能でスマホをスリープさせたらアプリを自動終了させたり自動終了させないやつを選択したりを設定できる場所はこの機種にはないんですか?

書込番号:19963652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
支笏さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:31件

2016/06/17 12:33(1年以上前)

自動起動マネージャーではなく?

書込番号:19963743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47598件Goodアンサー獲得:8132件 Android端末のFAQ 

2016/06/17 12:42(1年以上前)

>自動起動マネージャーではなく?

自動起動ではなく、自動終了の方法を知りたいようですが。

書込番号:19963767

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47598件Goodアンサー獲得:8132件 Android端末のFAQ 

2016/06/18 08:42(1年以上前)

標準機能ではわかりませんでしたが、タスク管理アプリをインストールして、指定したアプリをスリープ時に終了させるというのは駄目ですよね・・・・・・
多少とはいえ、アプリ自体がメモリとバッテリー消費をしますので。

高級タスクマネージャ - モバイル加速
https://play.google.com/store/apps/details?id=mobi.infolife.taskmanager

スリープ時に指定したアプリを自動終了は可能です。

書込番号:19965720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング