『自動起動マネージャーが消えた??』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『自動起動マネージャーが消えた??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

自動起動マネージャーが消えた??

2016/11/12 16:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

クチコミ投稿数:256件

いつも参考にさせていただいております。

表題のとおりです。
気がついたら、自動起動マネージャーが見当たりません。

誤って消してしまったのでしょうか?
LINEの受信ができず困っています。

どなたかおわかりの方がお見えでしたら
ご教示いただけませんでしょうか?

書込番号:20386274

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:256件

2016/11/12 17:05(1年以上前)

自己解決しました。
「モバイルマネージャー」

「パーミッション」の中に「自動起動マネージャー」がありました。

ただし、購入後はアイコンがあったと思うんですが・・・・・
結局、アイコンは見つかりませんでした。。。。。

消してしまったのでしょうか?

書込番号:20386315

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2016/11/12 17:25(1年以上前)

>消してしまったのでしょうか?

たんにホームから消しただけでは?

画面下中央の点が6つあるところをタップしてみて下さい。
アプリ一覧が表示されます。なければ左右にフリック。
そこに、自動起動マネージャありませんか?

あれば、それをドラッグすればホームに持っていけます。

書込番号:20386372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:256件

2016/11/12 22:30(1年以上前)

†うっきー†さん

ありがとうございます。
それがどこにもないんです。

書込番号:20387460

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2016/11/12 22:45(1年以上前)

では、強制的に作るしかなさそうですね。

QuickShortcutMaker(ショートカットツール)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sika524.android.quickshortcut&hl=ja

アプリを起動して「アクティビティ」の中の「自動起動マネージャー」をタップ
その中で選択可能なものがいくつか展開されますので、
一番上のAutoStartActivityを選択して、右下の「作成」をタップ

これで、ショートカットを作ることは可能です。


ただ、先ほどの手順でないとなると、気持ち悪いですね。
場合にっては、端末を初期化した方がよいかもしれませんね。他に不具合が見つかった時点でも。

書込番号:20387527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件

2016/11/13 08:23(1年以上前)

>†うっきー†さん

情報いただきまして、ありがとうございます。

そうなんです。なんか気持ち悪いですよね。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:20388492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング